なあんおばはんの日常

ジプレキサ効く

昨晩、寝る前にジプレキサを飲んだら、腹痛も無く今朝は7時過ぎまで眠れた。

7時過ぎまで寝たの、久しぶりや。

下痢も落ち着いた。

でも頭が何となくぼーっとして眠たいし、頭痛がする。

毎日飲んでたら、慣れてくるかな。

ジプレキサが効いて良かった。

今日は同期の人から、いい話を聞いた。

明日、資格試験に合格した人にちょっとしたお祝い金が出るらしい。

ほんとかな。

その人は私とは違う代理店から来てるから

代理店によって違うかもしれへん。

あんまり期待せえへん方がいいかな。

明日は一日講習で、明後日は営業の講習。

外回りは来週からになった。

来週からは朝礼で順番に、みんなの前で一言挨拶もやることになった。

また緊張することが増えた。プレッシャーやな。


昨日、今日と派遣会社からの連絡は無いから、どうもだめっぽい。

なかなか簡単には決まらへんな。

今日、お祝い金のことを教えてくれた同期の人がぽつりと言った。

「生きていくのって、大変ね。」

そーやねん。

ほんまに大変や。


今日は夕方に、隣町に住む小学生の姪っ子を迎えに行って

7時半くらいに主人の妹さんが迎えに来るまで家で預かるねん。

月曜日に久しぶりに会ったら、急に背が伸びて大きくなってた。

子供はすぐに大きくなるな。


昨日、殆ど諦めてたイタリアのナポリ男の件が少しだけ進展したらしい。

去年の秋からずっと難航してる案件や。

この案件が解決したら、主人も大分気持ちがらくになるねんけど、

イタリアはあらゆることがスローでファジーでダークやから、

なかなか先が見えへん。

日本の当たり前がイタリアでは通用しない。

イタリアのナポリ男たち周辺の動きを見てると、

日本がいかにきっちりしっかりしてるかが解かる。

国民性の違いやろね。

この問題が解決次第、ナポリ男はすぐに日本に来ると言ってるけど、

いつになるやら。

いろんなことがいい方に向かうといいな。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「療養後_社会復帰へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事