Tanukioyajiのカチカチ山

カチカチ山の宝物

A ブログはoyajiの趣味

B tanukioyajiの南国天敵利用研究会

うっかり

2011年06月07日 | つぶやき
 昨夜はうっかりして更新できなかった。
今月こそは、ブログ更新パーフェクトをと思っていたが
前半で終った。

何故か昨夜は何時になく晩酌がすすみ、25度の鹿児島焼酎が
一升瓶の半分になっていた。

話し相手は妻だけど水割りも美味く知らずしらずに良い気持ち・・・テレビを見ながら
眠ってしまったtnuki。
テレビは消しても起してはもらえず気が付けば2時

家の晩酌でこれ程飲んだ事は年に数回有るか無し。
いや~、女房殿が相手でも焼酎とツマミが美味けりゃ飲めるものですねぇ。
若い時にはなかった話

梅雨も本番
今朝は4時半に起床です
気分は最高・・・酒気帯び運転は問題なし・・・今から集荷場へ行かねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッチン)
2011-06-07 23:29:49
お久しぶりです。。。
やっと新しいブログ開設
http://ya-chizn.blogspot.com/2011/06/blog-post.html
よろしくね
返信する
Unknown (tanuki)
2011-06-08 05:02:34
ヤッチンさん

お元気な様で何よりです。
新ブログ開設おめでとう。

末永~く、頑張って下さいよ。
返信する

コメントを投稿