ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

できたのよー。ごふぅ。

2009-07-23 | 武装神姫

ワンヘスの告知とかはこちらへゴー!





ごふぅー。2日で仕上げろとか…もう…。
んな訳で、乳がばいーんの服。完成でつ。





「ままはやさしい子…」


へへー。ありがとー。


グラ姉さんは背が高いのでスカート丈を若干短くしてみました。
…が?なんかあんまし乳ばいーんにならないなぁ。あれか。
グラ姉さんは巨乳じゃなくって美乳だからか?


「やっぱりココは私の登場よねっ☆」





乳。ばーん。


「イラ姉…やさしくない子…」


しかし何なんだこの乳の破壊力は。
…まあグラ姉専用服のつもりでしたが…正直イラ姉が
似合いますです。ハイ。ごめん。グラ姉。





「おっぱいは正義!」


ちなみに開口リペイラ姉のがリペ用の乳パーツ(布でギューって
縛ってあるっぽいの)です。その乳パーツが一番デカくみえるのか?


「おっぱい…負けたの…?」


しょぼーん。




「乳だけが女のすべてじゃないのよ…よしよし」


フ、フォローありがとうございます!飯田さん!w


つー事で、こちらも少量にはなりますが、ワンヘスに
持って行きますよー!そして勿論!やわちち神様にも渡すのラー!


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばいーん! (もに。)
2009-07-24 11:23:17
ばいーん!
ばいーん!
ばいーん!
ばいーん!

ばいーん!つおいよ。最強だよ。
思わず壊れました。
ばいーんにやられましたorz
返信する
チチは・・・ (genchan_mh)
2009-07-24 12:39:42
大きさではないです! 形です!
大きく見せようと思えば、カラダを反らせばいくらでも出来ます。
現にうちの飯田さんは・・・。
 
>サンダル
黒で製作しますので。
返信する
こ、これは・・・ (minamo)
2009-07-24 19:58:25
>乳。ばーん。
おかしいな・・・
どちらかというとひんぬー派のハズなのに
画像に見入ってしまった・・・。
返信する
悩ましい (ちぃ)
2009-07-24 23:05:28
ああ、また第一希望が増えた。(爆)
そもそも入場時間さえ読めないのに、
こんなに悩んでも意味がないと思うのですが
それでもやっぱり悩んでしまう金曜日でした。
返信する
でかちちは・・ ((か))
2009-07-24 23:54:00
・・うちでは稼働してないデス<イラ姉にデホルト乳付けてるヤツ


とりあえず、ここまでお疲れさまテシタ。
当日買えるかどうかわかりませんが、楽しみにしてます。



私は今回ネタ無しですorz

夏コミ合わせの衣装をこっちに間に合わせようとして失敗しますた・・ムネン orz
返信する
真空地獄車ァ!! (東方衆徒)
2009-07-25 00:19:59
おぉぉ黒の「乳がばいーんの服」も素晴らしい!
東方は参戦出来ないのですが・・・
もし参戦してたらどれくらい回転し続けるのか想像すると恐ろしいっス
てか、販売方法が以前と同じように抜き取り方式との事なので
「乳がばいーんの服(黒)くださいッッ!!」と叫ばずにすむようで何よりです(笑)

胸のサイズが女性の価値ではないぞグラ姉さん
某魔法で先生な漫画でも「おっぱいに貴賎なし」言ってるし(笑)
てか白いレースから覗く褐色肌が堪らんなぁ・・・
返信する
クラブ・マジックマーケットに参加できますか?w (ゆこたんヌ)
2009-07-25 02:07:17
>もに。様
ばいーん!っと!壊れちゃらめぇぇぇ帰って来てぇぇぇ。
オフ会にはいらっしゃるんですよね?お会い出来るのを
楽しみにしてます!

>genchan_mh 様
genchan_mhさんの飯田さんが反らせた体つきが
エロい件について詳しくw 流石エロ大魔神さまやーwwwww
サンダルは!ふんとに!焦らなくても!キャラホビとか!
トレフェスとかもあるんで(ry

>minamo 様
これはおかしい。フロントライン社の儲のはずならば
つるぺた派なのに…。あきらかにおかしい。偽者?w
…つかあの服が出来ないお。出来ないお。いや頑張ってますが!

>ちぃ 様
そ!そんなにちぃさんも乳がお好きだったとわ!(゜Д゜)!
てっきり小鳥服のポモのTシャツセットを一番に買うと
睨んでたのに…あらまた「違う!」のフラグ?w

>(か)様
あうー。いちぶんのいちは無しですかー。残念ですー。
でも夏コミがメインだからしょーがないですね♪
つか、イドルは回られないんでスカイ?

>東方衆徒 様
そーなんですよねー。本当はもっとグラ姉の肌を活かした
服を作ってあげたかったんだけども…つか早く褐色素体をぅ!
グ、グラ姉の生足…(´Д`;)ハァハァ
返信する