ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

明日はワンヘス!

2009-07-25 | 武装神姫
でっすっがっ♪


その前にー!!!


   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゜∀゜ ) ≡=-電ホ!電ホ!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-


へっへっへー。
買ってきたのよー。


さー!いってみよう!Amberさんの電ホ祭!
はーじーまーるーよー!!!
って、なんか前回もこんなイベントの前に電ホ買いに
行くわし。みたいな事をやっとった気が汁のだが。
デジャヴ?ううん!きっとイベント前の電ホには必ず
作例が載る。ってフラグね!これは!
(はい。また勝手な妄想デスヨー♪)





「なんかしらないおともだちなのだ!」


そうじゃねー。いまんところまだ立体化(フィギュアとしてね)
してるのはこの一体のみらしいですからねー。


くだ
さい


だめ?






さてさて!


明日はいよいよワンヘスじゃよー!
告知とか注意とかはこちらに。
ああんああん!
なんかスゲー良い意味でテンパっておりますですタイ!
いまなら双剣でジャガイモ王子も狩れそうな気が汁!
頑張るのよ!頑張るのよ!


そしてー!
忘れちゃいけない神姫オフ会!
寺参加なので行く事は難しいかもしれませんが
みんなは是非楽しんできてね!でもルールを守ってね!
ルール等はまたけだえの所を直リンすると吹っ飛ぶトラップが
発動してるので(gooブログめー)右のリンクの所をクリック♪


そしてそしてー!
いまは夏!暑さ対策とか!体調管理とか!
すんごい注意してねー!鼻毛も切ってくるのよ!w


みんなでたのしいワンヘス!






「いてきまーす!なのだ!」



んでは!
明日会えるおともだちも!
明日会えないおともだちも!
よろしくおねがいしまっす!

(・A・)ゝ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日です (ちぃ)
2009-07-26 06:16:59
30分ほど前に列に並べました。
あとは前にたくさんおともだちがいないことを祈ってます。
返信する
ごっふぅー!とおつかれさまでした! (ゆこたんヌ)
2009-07-26 23:22:08
>ちぃ 様
どうやらこの辺の時間あたりがボーダーライン
だった様子ですニャー…つかなんつーお時間!
本当に今日はありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいねー!!!
返信する