ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

水曜日は女子模型部の日!w

2009-02-18 | 武装神姫
と、言う訳でぇー。

今日は水曜日ですが緊急に女子模型部とします!
つーか。
ホビコンで電飾のえらい人takamuraさんからステキアイテム
頂いてたのに、ずーっと放置プレイをしておりまして…
い、いや!
言い訳を言わせて頂きますとッ!もう一個takamuraさんから
ステキアイテム・しかも超欲しかった奴。を頂いて、それから
手を付けて…と思ったら1mmのピンバイス折ったwので
(まぁ頂き物の古いピンバイスだったんで良いんですけどぉ)
あー。新しいの買ってこなくっちゃだなー。とか思ってたの
ですが、じぇんじぇん買いに行く暇…嘘。ありましたけどもぉー。
もう街に出た時に買っておけよ。わしのばかばかばか。

と、言う訳でさらに放置プレイは加速してたら、
昨日のコメント欄にて、takamuraさんから、


>ウワーンとかムキーとかなってないかなー


もうwwwわしどんだけ色々な人に心配されてんだよwwwwww

すいませんすいませんほんっとすいません。

と、言う訳でぇー!
勿論ピンバイスはまだ買って来ておりませぬが!(だめじゃん!)
ドライバーはおうちにもありますので!つーかあるなら
さっさと作ろうよ!遊んでばっかないで!わしのあほ!

さてさて。takamuraさんからナニを頂いたかと言うとー。



クレイドルが無駄に素敵になるアイテムー!

「すてき?くれいどるすてきになるのだ!」

フヒヒ。まおと一緒に頑張るよ。フヒヒ。

ところで。このクレイドル本体はけだえもんさんからの
頂き物なので…すべて西の方からやってきたアイテム
っちゅー事になりますなぁ。しあわせは西からやってくる♪




では、頑張りましょう。

クレイドルのねじねじを取ってパコと開ける…。

パコ。



…きっとみなさまは一年以上前にこの衝撃画像を見たかと
思われますが…やっぱ…こう…自分の目で見ると…すごく…
すごくスカスカ…です…。


そして、takamuraさんから頂いたのを仕込む。



えいえい。

うん。上の画像とあんまし変わって無い気がしますが
替えてますおー。んで、ネジを再度しめて終了!


さーて!どこがどう素敵になったかと言うと…?



クレイドルが7色に点滅するように!
なんて無駄に素敵なのかしらぁぁぁぁwwwwww



でもすげーよ!すげーよ!takamuraさん!!!



緑になったりー



水色になったりー



赤になったりー



青になったりー



…ごめん。

わしの写真の撮り方では全部同じ様に写ってしまいました。
でも実際はもっとピカピカ光ってすごいのよぅ!嗚呼っ!
この感動をどう伝えればいいの?と、takamuraさんが
動画を上げてたので無断拝借w


【武装神姫のクレイドルを改造】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2268055

takamuraさん!ありがとうございました!
つか!ご心配をおかけ致しまして本当にすみませんでしたー!
わしにもできたよ!だいじょぶだったよ!(゜∀゜)!
ありがとうございましたー!

んで。



「これはどうするのだ?」

抜いたコレはどうすればいいんですかねぇ?
22日にまたtakamuraさんに渡せばリサイクルして
頂けるのかすぃら…?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (takamura)
2009-02-19 01:27:17
無事にぐれえどあっぷしたようでほっとしております。

>すごくスカスカ
そうですよねー。
もうちょっとなんかギミック仕込めるだろうとkonamiを小一時間(ry
逆に改造するスペースがあって助かった面もありますが。

>無断拝借
動画はこっちのほうがいいかなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2268055

>抜いたコレ
ええ、22日にいただければまたLED交換して誰かのクレイドルを豪華にしようと思います。
返信する
Unknown (genchan_mh)
2009-02-19 12:33:12
>すごくスカスカ
それだけ空間があれば、手足を付けて収納して・・・。
更に5台合体して巨大ロボに・・・。
返信する
ただ光る…だがそれがいい。 (ゆこたんヌ)
2009-02-19 22:58:33
>takamura 様
本当にありがとうございますー。動画は貼りなおしておきました♪
では22日にお渡し致しますねー。って、こないだから二ヶ月しか
経ってないのにまたお会い出来るとわ…本当は隣町にでも
住んでるんじゃなかろうかw

>genchan_mh 様
ヒィィィィ!それを言ってしまうとまたtakamuraさんが
四足のキモイ生き物を作ってしまうフラグが!フラグが!
なんつーか、下にタイヤでも付けてコロコロしたい
アイテムですよ。クレイドル。
返信する