ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

さすがに

2010-08-28 | 武装神姫
3日連続もんはん記事はマズかろうて…と、言う事で
「ちゃんとやってますよー」な盛り下がる机の上のナニガナニヤラ画像。



ミシンの刺繍機能の色あわせ。うむ。こんなもんじゃろうて。



明日キャラホビ・オフ会なんだけどもやっぱり何も間に合わなかったよ…。
切り出してるのはいっぱいあるんだけどもなー。どれもカタチになって無いと言ふ…。
まー、途中で抜けてライブ行っちゃうんでー。連れてくのもまおだけにしまふ。




「たのしみなのだ!」


ちょびっとの時間ですがよろしくおねがいしまーす!

…二次会いいな…。24階の夜景の見えるレストランでお食事か…(´・ω・`)