ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

♪にゃんにゃんばーらにゃんばらー

2009-08-19 | 武装神姫
 
「♪にゃむらいせんたいしんけんにゃー!あっぱれ!なのだ!」





と、言う訳でやっと見に行けましたよー!シンケンジャー!


すっげぇぇぇぇぇぇ面白かったですよ!あっぱれ!


水曜日だっのたでレディースデーとかでお安く見る事が
出来ましたのよー。オニャノコ万歳!(゜∀゜)!
中でドナツ食べるのだ♪イヒヒ♪(本当はイクナイ)と
ドーナッツ持ってったのに食べるの忘れるくらいに夢中に
なりましたよ!


あれですよねー
大きな声で言ってませんでしたが今かなり殿萌えです。
こんなにも「俺様キャラ」にハマる日が来るとはッ…
本当に昔のわしを知る人が見たら「え!?青じゃネーノ?」って
問われそうですが(正統派が好きなので)、殿、カコイイです。


そんな殿に毎週萌え萌えしてましたのですが
先々週?あたりから陣羽織みたいの着だしまして…
そこでやっとやっぱデザイン変だわ!顔に火って!(゜Д゜)!
気が付いた訳ですがー…恋は盲目とは恐ろしい…


でも殿、カコイイです。まだ見て無いおともだち…って
なんかもう殆どのおともだちが見てる様な気がするので
「いまさらwwwww」な感じもしますが♪


一番の見所は緑の裸。で。


と、言う訳で、シンケンジャーの映画の…ん?
ライダー映画にも触っておいた方がいいのでしょうか?
あー…ねぇ…。こうやって並べて見ると…
キバって秀逸のデザインなんだニャ…と…仕事中に倉庫で話してた
時には散々けなしてしまいましたがー。すみませんー。いま見ると
立ち襟でカコイイと思いますねー。
面白かった事は面白かったのですが、やっぱわしは殿がいいです。


さー!


そんな訳で明日はサマーウォーズ見てこようかニャー
と、思っておりまっす!(・∀・)b
「時をかける少女」が面白かったので見たかったのじゃー
でもエヴァも観に行っちゃったし、映画観すぎ?と思って
ちょっと考えてたのですが、なんか明日もお安く見れる日
っぽいので行ってきますよー!楽しみー!






※今日のスゲー好き!※




「ややっ。梅が枝餅なのだー」





九州物産展もやってて梅が枝餅の実演やってター(゜∀゜)!
んっもう!チョー好き!ラブ!
これすっごく美味しいと思うんですが、なんで流通しないのかニャー。
流通して無いから美味しく感じられるのか?いやでも美味しいしー。
あごだしスープも買ったのよ!これも好き!ラブ!


しかし甘いモン食べ杉…('A`)


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の裸?気になる… (白いの)
2009-08-19 23:44:26
いいなぁ私も観に行きたいです。
殿かっこよいですよね。
男ですが殿がシンケンジャーの中で、
お気に入りです。
映画じゃないですが
きっと殿執事にゆこたんヌさんは
悶えていたんだろうなと想像してみたり…。

キバはデザインはいいんですよデザインは…。
俺様にハマってるならカブトの天道は
どうですか~?
返信する
Unknown (hirose)
2009-08-20 00:45:00
>顔に火
ディケイドのコンプリートフォームに比べたら問題なしですよw

>あごだしスープ
すごく欲しいですw
お正月のお雑煮に使うと美味しいのですが、なかなか売ってないですからねぇ
返信する
(水)ノシ天晴 (東方衆徒)
2009-08-20 19:46:02
初日に見に行ったら初回と2回目満席だったでござる(爆)

てかここにも殿萌えの人がッッ!!同志いた~!!
あっしは青と寿司屋も萌えだったりします

>顔に火
最近の特撮はクウガ、アギト、カブト以外は意図的に
変…あわわ!インパクト大になるようなデザインにしてるらしいです。
まぁ東方は子供の頃からアマゾン大好きだったし
どんなデザインでも気にせず喰っちまう男なんだぜ。
ちなみに「子供が描きやすいデザインか」も重要だとか。
(火)ほら絵文字も簡単!(爆死)
返信する
はじめましてですが (神戸の緑の箱ぽもの人)
2009-08-20 22:15:27
新宿伊勢丹の物産展では由布院のB-speakのロールケーキがかなりオヌヌメらしいです。
何でも当日150個のみ空輸される位気合の入った一品だそうです。
返信する
殿の最萌えシーンは (こると)
2009-08-20 22:34:07
家出(違)した先で出逢った子供に紙飛行機の折り方を教えるシーン+その後の保母さんとのやり取り。意義は(ry

ちなみにサマーウォーズはめっさお勧めです。
だって舞台が自分の地元なんだもん!
電車とか町並みとか超2828モンだよ地元民的には!
…という自分の私的なアレは置いといて、すごく良い映画ですよ。まさに「青春!」って感じで。


返信する
Unknown (MaRio)
2009-08-20 22:38:00
実はヒーロー扇子には秘密があって

あ っ ぱ れ !! を並べ替えて

あ れ っ !!にすると
なんと男キャラしかいなくなるのだぁ!!!
返信する
Unknown (genchan_mh)
2009-08-20 22:48:46
シンケンの方々は大根がいないし、皆カッコいいと思います。火と木の人はデビュー作だそうだとか。

>顔に火
未だに寿司屋のゲンちゃんの顔が「米」に見えてしまいます。

返信する
緑のスカジャンも買ってしまいそうな自分ガイル。 (ゆこたんヌ)
2009-08-20 23:14:55
>白いの 様
あらやだ!(゜Д゜)!仮面ライダー好きの白いのさんはもう
初日くらいに観に行ってるモンだとてっきりー!
殿執事の白い手袋が萌え萌えでしたネー♪キュン♪
カブトの俺様はなんか「オラオラ」だからあんまし好きに
なれない…殿くらいの俺様で時々キュンとさせてくれるくらいが
いいのッ!

>hirose 様
おお。そういえばhiroseさんもお料理よくされるから
あごだしの美味しさは知ってるハズですもんネー♪
最近お料理ネタが無くってちょっと寂しい…(´・ω・`)
あと物産展に棒ラーメンが売っててそれも美味しくて
オヌヌメなのですが荷物になるので諦めたさー(つД`)

>東方衆徒 様
同士!同士!(゜∀゜)ノシ
ってー!緑はー?緑のフワフワ髪(デコピン留め)には
萌えないのーん?!…でも寿司屋×殿の幼馴染も萌える…。
今のライダーは意図的に変にしてるカモ?ですが、昔の
ライダーの服…ってゆーか…ブルマ履いてる人がいる…のが…
(誰とは言わないけどもRXさん)

>神戸の緑の箱ぽもの人 様
こんにちは!はじめましてー!
ってー!なんですとー!(゜Д゜三゜Д゜)!?ロールケーキはだいちゅきです!
うおー!これは明日新宿も経由して行くので買ってくるべきでしょうか?
…ん?なんで神戸の方が新宿と湯布院の情報…を…?w

>こると 様
折り紙よりも迷子になっちゃう殿萌えー(*´Д`)♪
おお!そういえばこるとちゃんは長野っ子でしたなー!
なんか町おこしで頑張ってる!みたいなニウスを見たのですが
確かにわしも上田に行ってみたくなりましたよー!
上田わっしょい!

>MaRio 様
ウホッ。では無く、あれっ。ですか?w
しっかし、この扇子。と言うか板状のブツ。本気でどうすれば…。
あとカード。なんじゃろ。デコに貼ればいいのか?wwwwwwwwww

>genchan_mh 様
らめぇぇぇ。ディケイドゥの人の事、大根って言っちゃらめぇぇぇw
…米ってwwwww 寿司屋だけにwwwwwwww
ヒーロータイム枠の人は後々ガツンと来る。と言いますが殿含め4人は
全員ガツンと行きそうな予感がしますニャー。しかしわしこんなヌルい
記事上げてgenchan_mhさんの奥様に怒られてませんか?大丈夫でしようか?
返信する
ふぉぉぉゴメンナサイ (東方衆徒)
2009-08-21 21:47:28
緑も大好きですよ~!!じいの顔に落書きする緑萌え(笑)
その回で折神と戯れる殿も萌え(爆)
親子熊の話もお気に入りです
てかシンケンは萌えキャラベスト5が全員男!?ちなみに十臓も捨てがたい

>ブルマの人が…
RX擬人化&女性化の時は体操服…インプット完了!
てか、グラ姉が体操服でライトセイバーもって決めポーズしてる姿が
連想されて萌えるんですがどうしましょう
グラ姉と同じ肌の色素体マダー?
返信する
日曜が楽しみでう! (ゆこたんヌ)
2009-08-22 01:15:03
>東方衆徒 様
でも真の主役は緑だと思うんだっ!
なのでやっぱそんな主役を食われちゃう殿に
やっぱり萌え~(*´Д`)♪
グラ姉の褐色素体は欲しいっスよねー!
3ndでもいいので出ないかニャー!!!
返信する