ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

会えたのよ!

2009-08-15 | 武装神姫
 
「ゆこたんヌさん。まおさん。はじめましてこんにちは」


「ややっ。のなめさんの所のアキさんなのだ!」





あこがれのアキさんとお写真撮れたのよー!ヽ(゜∀゜)ノ


と!


言う訳で行ってまいりました!コミケ2日目!


うん。もう。のなめさんとアキさんに会うだけに
初めての2日目の参加ですよー。わーいわーい。


って。


ごめんなさい。舐めてました。


11時くらいに着いたんですよ。駅に。
あすこの屋根の道をにょりにょり歩いてたら、
はいここでストップしてくださーい。って止められまして。
ああ。ちょっと並ぶんだニャー。と、思ってまして…
思ってまして…(5分経過)…進まねぇ!Σ(゜Д゜)!
フト、右を見ると例のヴィーナスフォートへ続く橋。
うん。ワンヘスとかで並ばされてるあの橋。
そこにまだまだ人がどばー。っと。どばー。
・・・これは僕は死ぬね!うん!と、戦線離脱しまして
大階段ふもとのカヘに避難しておりました…すみませぬ。


ここから大階段が見れるし、列が途切れたら…
途切れたら…(いま12時になりました)…途切れねぇ!Σ(゜Д゜)!
丁度、ゆりかもめ駅から下を通って来たおともだちとかも
このカヘの前で並んでいるのですが、じぇんじぇん進んで無いですお。


本当に2日目を舐めてまして申し訳ありませんでした…
3日目がいちばんスゴイと聞いていたのに、2日目もゴイスーです。
そんなわしの甘さにフルボッコでローリングパンチ★


結局、そのカヘでお昼を食べたり、
13時になったのでもうこれは腹くくって並んでのなめさんの所に
行かねば!と、日差しがサンサンと注ぐ中、外に出たのですが…
わーい♪サクサク進むおー♪と、思ったのも束の間。
三角の下でしばし待機…いや!涼しくて助かりましたけども!
こんなダダ甘なわしはもっと並んでる他のおともだちから
ローリングパンチだけじゃなくローリングサンダーもくらっとけ!w


中に入れたら西にはサクサクと進めましてー
(どうやら東には行けない様子…?)のなめさんの所にGO!


は、はじめましてー…ぎゃわー!


って、なにやらまたテンパってご挨拶とか忘れるわしw
ダメじゃん!もうっ!ばかばか!いい大人なのにぃぃぃー!


のなめさんからご本とか頂いたり!
アキさんは?と聞いてムリヤリ出してもらったり!
お写真モリモリ撮ったのよー。うふふふー。
でもまた「はわわー」状態で撮ったので殆ど駄目っ子…
特にツン子さんと撮った奴は殆どアウトでした…(つД`)
のなめさんも撮っててくれたので…のなめさんなら…
のなめさんならなんとかしてくれゆ…


と!マトモな写真だけウpって行きまっしょい!





うちの犬子とアキさん♪


たぶん同じハウリンベースなのにじぇんじぇん違う子♪
生のアキさんは超かわええええええええええええ。です。カワエエ。





「風子とお写真ぞよー。同じ魔女っ子ぞよー」


「魔女…っ子?ツン子さんは“子”では無い気がします」


「…ぐすっ」


と、泣き虫ツン子さんと風子さんとも一枚!
ツン子さんは何の呪いなのか顔が白飛びしやすい…


「ツン子呪われて無いぞよ!ぐすん」





「けもてっく!けもてっくのおともだち!たっちんなのだ!」


「おおおおやびん!なんかハイテンションな人がっ!」


まおとタッチンちゃん♪
タッチンちゃんは中にちゃあんとキバがあるのです。かわいいのれす。


「まおと!まおとキバおそろい!けもてっくだからなのだ!」


「おおおおやびん!そろそろ助け(ry」


そんなタッチンちゃんが軽ーく引いてるようないい写真ですねw





「あたらしいおともだち!いずみちゃんなのだ!遊ぶのだ!」


「たっけてー。のなめ。たっけてー」


まお。あんた。なんかドン引きされまくりだぞぅw


と、まぁ。
実際にもわしがあまりにもハフハフと大興奮しまくりんぐだった
為に、のなめさんとのなめさんのおともだちちゃんに本当に
ご迷惑をッ…。本当にすみませんでしたー。


でもでも!
のなめさんチョー素敵な方でしたー!優しいしー!
ああそうそう。
けだえが「のなめさん愛してるぜー」とお伝え下さいと…
「…私すごい所(もう戻って来れない系)にまとめられてますよね?」
うん。のなめさん。とっても真面目wwwwwwwww


お土産も頂いたのよー。





「のなめさんの描いたご本なのだ!」


そうじゃよー。絵が描けるって素敵ネ…


「ややっ?あけたらなにかはいってたのだ?」





「やった!まおと犬子のぬりえなのだ!」


Σ(゜Д゜)!ギャー!まおと犬子ぬりへがー!


あがががががが。直筆直筆直筆ぅぅぅぅー!
しかもしかもまおとまおとまおとまおと(錯乱中)


超可愛いです!超嬉しいです!ありがとうございまうー!!!


しーかーもー。お菓子までッ…





「あはは!ひも!ひも!たのしいのだ!」


しゃくしゃく(゜д゜)ウマー。です。
西のお菓子ってどうしてこうなんでも美味しいんじゃろ…
ごちそうさまでしたー!&ありがとうございましたー!


こう。ね。


神姫がご縁で
色々な方と知り合えて
会いに行ったり、会いに来て頂いたり。
すんごいしあわせな事だと思うのですよ。


会いたい。と、願ってた子に
会えるのはすごい嬉しいですし
「絶対に」会える。また、会いに行ける。
って、思えるのもしあわせな事だと思うし、
まだ会えて無い画面の向こうのおともだちも
「絶対に」会える。と、わしは信じてますので
その時まで、「絶対に」信じて、キャッキャウフフを
楽しんでいて欲しいと、わしは思っています。


のなめさん。

アキさん。
風子ちゃん。
タッチンちゃん。
イズミちゃん。

アーンド、のなめさんのおともだちちゃん。


今日は本当にありがとうございました!
また!絶対に会いましょうね!やくそく!





さてさて!


明日こそはコミケ3日目!本番じゃよー!
狙うはまた前回同様に間垣パパンの、えちぃ本じゃいゴルァー!





「かみぶくろモラタのだー」


今日も神姫関係のご本があったので買いましたら
紙袋モラタよー。わーいわーい♪
しかし、みんなが持ってる肉肉しい色の大きな紙袋って
ドコ行けば貰えるんじゃろね?いやアレ持って歩く勇者には
まだなれませんがw




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい)
2009-08-16 04:11:51
くぅぅ……っ!
アキさんとご一緒写真だなんて、何て羨ましい……! ギギギ……!

というわけで、二日目お疲れさまでした!
三日目も無理なさらない程度に頑張ってくださいませ!
返信する
お、おれもカスタム作ってゆこたんヌさんに握手しにいくんだ! (マエケン)
2009-08-16 17:27:48
ハウリンベースのカスタム作ってゆこたんヌさんに握手しにいくんだ!
返信する
会いたい人には会えるんだ。世界はそんな風に出来てんだから (俺だよ! 俺! 俺! ブラック)
2009-08-16 18:12:42
って誰かが言ってた! 
そして二日目は東方関係が東側に纏められてたから三日目と同じくらい地獄だった! 東方の所は行って無いけど!

で、次に会いに行くのはBLADEパパン? CHOCOパパン?
返信する
カスタムといっても (マエケン)
2009-08-16 19:15:07
左手が上手く動かないので、カスタム出来るかわかりませんが~。
返信する
Unknown ()
2009-08-16 23:29:33
書いてる時間では2.3日目お疲れ様でした。
写真掲示板でみると、2日目は東方とボカロとヘタリアの3コンボですごい人だったらしいですね。

あれ、まおの持つその紙袋、うちの妹からお土産ってもらった…って事は、うちの妹も本買ったのかな?
返信する
来てくださりありがとうございましたー! (のなめ)
2009-08-17 11:21:03
テンパるあまりまともにお構いもできませんですみませんです。
お土産ありがとうございましたー!
会場が暑かったので冷えた飲み物はとてもありがたかったのですよ。
お揃いの服は皆に着せてニヤニヤしっぱなしです。

っつーか、友人曰く2日目はヘタと当方で混乱しすぎててヤバい日だったそうですよ。
本当におつかれさまでした!
返信する
お、おれもカスタムゆこたんヌさんに握手しにいくんだ! (kem)
2009-08-17 17:27:31
って最初見えたw
そっか2日目に続いて3日目もいくんだ…
というかもう過去形ですね
お疲れ様でした。
きっと今頃は戦利品でにまにましてるか
返事がないただのしかばねのようだ・・・
かどっちかかな
というか紙袋いいなーとおもったのは内緒で(´∀⊂
返信する
ワシも (brave)
2009-08-17 18:39:52
行きたかったです。
そんで、アキさんとご一緒写真を撮りたかったです。

のなめさんとは、11月の二階堂さんのぷちオフで会えると思うので、その時にでも撮りましょうか?(聞くな

このコメント書いてから気付いたんだけど・・・、WFであらいさんとこのヒビキさんに会ったのに、ご一緒写真撮ってない!

次はWF冬デスカ?(だから聞くな
返信する
この頂いたおせんべいがマジで美味しすぐるのですが。 (ゆこたんヌ)
2009-08-17 23:12:45
>あらい 様
…俺、西に行ったら…ヒビキさんとアキさんに挟まれて
写真撮るんだ…ってー!そんな写真とれたら悶絶死するわぁ!
とは言え、いつかは撮ってみたいのでー!是非におながいしますね!

>マエケン 様
ぎゃっふぅ!ってー!もう書き込みが出来るくらいに元気に
なられてるのですかー!ってー!ああんああん。もうもうっ!
ハウリンベース。ってゆーか、ちっちゃい凛がいるじゃないですかー!
もう…本当にマエケンさーん!大事になさってくださいね!
本気で心配ですよー!くわー!わしはいつまでも待ってますから!

>俺だよ! 俺! 俺! ブラック 様
ううん♪間垣パパン♪(はぁと)
chocoパパンは白獅子さんを買った人に「袋ドウゾー」を
されてました…優しいパパン!袋ありがとうございました!

>祭 様
祭ちゅりんも一日目に行かれたのですよねー。ってゆーか流石。
は、はやく「おーなー!おーなー!」な白獅子画像をだ…
にう子は作らないの?祭ちゅりん?(ワクテカした目で見つつ)

>のなめ 様
いえいえ!本当にこちらこそありがとうございましたー!
飲み物はわしが頂いて嬉しいアイテムなのでお渡ししたのですが
邪魔にならなかったでしょーか?…そうか。東方だけじゃあ
無かったのですねー。いやこんな事言ってはまた怒られるのかも
知れませんが本当に興味が無いジャンルだったので知らなかったの
ですよ…二日目…('A`)
またお会い出来る事を心より楽しみにしておりますのでー!!!

>kem 様
ではカスタムゆこさんはkemさんによるプラ板たらこ。でw
予想通りしかばねになりつつニヨニヨもしてましたー♪
紙袋。かわいいですよー(・∀・)b  こーゆーアイテムもっと
増えればいいのにー!

>brave 様
なぜに皆そちらの近辺の方が近いと思われるのに、
ビックサイトや幕張で僕と握手!になりたがるのかが母ちゃんは
不思議でしょうがないのだよ…?('A`)?
返信する
右手はフツーに (マエケン)
2009-08-18 06:43:06
使えるので、携帯かで閲覧してます。試しに携帯からも書き込みできるんですねぇ。
返信する