ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

うーん。と、悩み中。

2009-11-17 | 武装神姫
ぐぬぬぬぬ…

リペ版の軽白子軽黒子がポチれるようになりましたなぁ。
1000円アプで割引無しで特典も無しってどんなご褒美かとw
買いますけども!買わせて頂きますとも!ビックボス!(´Д`)!

うーん。

でもやっぱちょいどうしようかニャーとまだポチって無いのですが
(こな★すた限定だから絶対にココで買わないといけないのは頭では
判っているのですが…)うーん。せめて特典だけでも付けば…。

とか思ってたら3rdのスク水とかwwwwwwwwもうwwwwwwwwwww

1st至上主義なのであんまりウッヒョウ!キタコレ!感は無いのですが
幼素体だけ同梱で買っておくかニャ…。あの子も作らないとアカンし。


…これが…ビックボスの手口…((((('A`))))


さて。まー。

リペ版の軽白子と軽黒子。なんて呼んだらいいかねぇ?
黒子のリペ版は白黒子で、さらにリニューアルされてビス子。
そしてさらにビス子のリペ版でリペビス子。そして妹は軽黒子で…。

(゜∀。) わ け わ か ら ん 

たぶんみんなのおうちにも確実に同じ数が居ると思うのですが、
どう呼んでまふ?つかもう箱にも入らなくなって来たよ!
(白子チームと黒子チームは同じ箱に同居させてあげたい派)

うーむ。白子家と黒子家を分けないと駄目か…。悩みは尽きまじ。




※ 追記 ※

スク水素体の発売日とリペ組の発売日違うから同梱したら死を見るわよ!注意してね!w


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genchan_mh)
2009-11-18 01:16:06
何故か白も黒もいない我が家です(息子所有除く)。
呼び方が分からなくなってきたら、常に名前で呼んであげればと言ってみる。

>箱にも入らなくなって・・・
げっ 手足を外して小さな箱に・・・。
返信する
呼び名は (マエケン)
2009-11-18 08:35:07
白軽黒子とか黒軽白子とかが良いように思います。
私は迷わずポチッちゃいますた。
もう、コ〇ミの思うツボ!。(w
ウエルクストラさんは改造用に2人お越しねがいますたよ。
返信する
とりあえず・・・ (ふぉぼす)
2009-11-18 12:11:46
今は懐具合が最悪な状況なので、ライト4弾にしろライトリペ1弾にしろポチしたくてもできない我慢の日々が続いておりますよ・・・orz
返信する
その分 (ちぃ)
2009-11-18 20:27:24
「ちゃんと私たちを構って下さいね」(にっこりが怖い……
迫られると弱いへたれマスター1名が通ります。
そういえば、クレイドルって何時くるんだろう(まだこない)
返信する
Unknown ()
2009-11-18 23:43:34
黒駒、白夢魔?
何が定着しますかね。
今年はずっと鳴りを潜めていた神姫開発でしたが、また新しい娘の開発も始まったみたいですし、リペ1弾組からスタートする新展開楽しみですね。
返信する
一応は (こんなえ)
2009-11-19 17:30:53
1セットは買おうと思うのですが、結構厳しい値段ですよねこれ。
多々買って後から神姫始めた人に売る、というのもアリっちゃありですが・・・・
返信する
とりあえず。1ポチ。 (ゆこたんヌ)
2009-11-20 03:15:08
>genchan_mh 様
息子ちゃんは何と呼んでるのですかネー?やっぱ白子と?
名前。と言うかオリジナルネームは付けてあげたいのですが
いいのがさっぱりおもいつきませんっ!

>マエケン 様
やはりその呼び名が一般的になりますねー。ついに四文字…。
おお。黒軽白子を2人お迎えですかー。いいなぁ。やっぱり双子に
したいよ欲はありますが、お値段が…('A`)

>ふぉぼす 様
わしも最悪状況ですが神姫費用だけは別!と
割り切って多々買いの日々ですお!w いや別名未来の俺頑張れの
魔法のカード発動!とも言いますがネ…w

>ちぃ 様
おんや。クレイドルもまだでしたかー。わしは頼んで無い派だったので
なんともかんとも。ちゃんと構ってあげてる子と構ってあげれて無い子が
いるのが本当にちょっとせつないのですがね…もっと構ってあげねば!

>祭 様
ンモー♪ しゃらたん待ちのくせにー♪ ( ´∀`)σ)Д`)♪
鳴りを潜めていた。と言うよりかは「いまいる子を可愛がりなさいよ」
とのビックボスの指示だと思うんですがッ!

>こんなえ 様
ひとまずわしの1セットですねー。多々買いは難しい金額ですもの。
後から始めたおともだち…と言うのはけだえ倉庫なら…けだえなら
なんとかしてくれる…と思うので、わしはノータッチですな。
いらん武装を押し付けるぐらいの事ぐらいしか出来ませんがなw
返信する