ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ふぁんたしーすたーホニャララ部のお誘い

2010-02-20 | もんはん
そうそう!

折角上位に上がったのにこの一番好きな
オサレ装備の紹介を忘れておりましたわー♪



下位と殆ど変わってNEEEEEEEEEE!

おはにゃ装備ことメルホア“U”です…。
本当はおっぱか装備ですが好みでツインテのまんまにしてあります。
防盗珠を5個付けてるので【盗み無効】が発動してるので主に
ダウンロードクエストの双にゃふ~ん♪にしか着てけません。にゃふん。


まあこれだけでは何なので、
また誰も為にならない自動マーキングなオサレ装備をば♪



ランポチュ装備“S”です! フル装備!

おいおい!お前、ランポチュ装備はガチムチだから嫌だ。って言ってたじゃんか!
うん。でもね。Sから色が変えられるし…(とは言っても一部分だけですが)
水色と ピ ン ク にしたら可愛いかな…って思って…(人´∀`*)可愛いーん♪

まあだんだんガチムチにも慣れてきた。って言うのもありますが、
ゲリョっさんの「バーカ!」の攻撃(気絶)を避けたい。って言うのと
恐竜殺戮の為に素材がアホほど余ってた。って言うのもあるw

ゲリョっさんの装備も可愛いので…弓装備なんか狐耳よー!こんこんよー!
揃える為に頑張ってたのですが、1匹につき皮が一枚ずつしか取れない
物欲センサーの壁と、毒の双剣、デュアルタバルジンでモリモリ使用中なので
ゲリョっさん装備も暗礁に乗り上げたまんまです…。とほほ。

んな訳でまた怒られつつもモリっと千里珠を全フルスロットルでブッ込んで…あら?
この装備【麻痺倍加】がついちゃうのね…ランゴスたんに刺されたらアウトだわ。
でも元々ゲリョっさんの為に作った装備だから、ゲリョっさん=火に弱い。
火の双剣に耐麻痺珠付ければオケオケ!(゜∀゜)!って事で登録してあります。
うん。いいの。ゲリョっさん討伐の時にしか着ないから。

早くゴム質の皮を集めなければだわ…。




さてさて!

タイトルにもある通りに今日の本編はオサレ部では無くてお誘いでーす!




以前にもご紹介を致しましたが、「第2回・ウサクエ!in池袋」が、
3/7に開催されますが、そこに!なんと!「ふぁんたしーすたーホニャララ部」
…いや、わしの言葉で紹介しますと誤解を招いたまま進んでしまいますので
キチンとした正しい言葉で紹介致しますとー!だ!

「ファンタシースターポータブル2」(略してPSぽ2)の、
部活動も一緒に開催したいなー。の運びなので!
さらにさらに参加者募集ちゅうなのであります!(・∀・)b

PSぽ2部の部長(課?なの?)は、我らが神姫界の工口四天王の祭ちゅりん!w
神姫オフでもPSぽ2会で盛り上がってたとのことなーのーでー、
モンハンは持って無いけどもPSぽ2は持ってるよー遊びたいよー。な、
おともだちー!是非是非!一緒にあそびませんかー?
勿論!両方とも持ってるおともだちは掛け持ち部活動もオケオケですよ!

参加募集はこちらからドゾー。

PSぽ2部  部長:祭ちゅりんブログ
モンハン部  部長:フジワラウサギブログ

こちらのコメント欄に「参加したいニョー」と書いて頂ければオケ!
でも予約を取らないとアカン感じなのでPSぽ2部のおともだちはお早めにねー。
あとモンハン部に参加するおともだちー。お値段要綱とか出てるので再チェクよー。

ここ、ジュース飲み放題なのよね…(*´∀`)♪うふうふ♪
お茶スキーのわしとしてはこれだけでもポインヨ高いです!

楽しみだ!




ところで。

わしはそのPSぽ2。と言うゲームはあまりよく知りません。
どうやら、四人でもんはんみたく、わーっと戦って一人の時はRPGって
聞いたのだけども認識あってる?あと双剣があってお着替えも出来るとか!w
ちょっとやってみたいのだわ…。でももんはん終わらないとニャー。



あ。

あと一個、認識してる事が。ある。



今年の冬コミで買ったBLADEパパンのご本~♪よいこはみちゃだめ!w

ぱち子に似た子が出てくる。たぶんあってる。と。おもう。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-21 23:10:09
すごく…触手です…。

宣伝有難うございます。
わたしもモンハンは(ほとんど)やった事は無いので何処が違うか解りませんが、数人でパーティ組んでわーとエリアを敵倒しながら進んで、ラストにボス倒すって感じ?なので多分基本はあまり変わらない…ような?
返信する
Unknown (Erina-Lapis)
2010-02-22 22:46:09
>ゆこ姉
おいらもモンハン部とPSぽ2部参加したいでつ・・・というわけで後で参加希望書いてきますです。

これはBLADEぱぱんのチアチアビス子さん本ですかね?
なんかどっかで見た記憶が。

>祭氏
両方かじってる私からだとモンハンのほうが多分難しいです。基本はあまり変わらないんですが、PSPo2の方が若干わかりやすい印象ですかね・・・。
返信する
締め切りは3/1よー。おはやめになのよー。 (ゆこたんヌ)
2010-02-22 23:58:35
>祭 様
こちらこそ正式告知ありがとうございますー♪ 持って無いおともだちもいますぐにPSPを
買って、わしみたく始めて三日目くらいで蟹に連れてかれてトラウマ植えつけられればいいのに。
とか思ってるわしは鬼w いぱい集まりますようにー。(-人-)

>Erina-Lapis 様
あ!そういえばErina-Lapisさんもコミケの時に両方やってるっておっしゃってましたもんねー!
かぶってるおともだちは是非是非モンハン部とPSぽ2部を行ったり来たりして下さると
大変ありがたいですー♪ この本は冬コミで買ったBLADEパパンの本であってますおー。
返信する