ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

Winter patchwork

2011-11-18 | 武装神姫

「やっぱり “ とっぷばったー ” は、まおなのだー!」




と、言う訳で前倒し前倒しでウp祭!スタート!
…うん。まあワンヘスの時とかも殆どそう…じゃし…ね…('A`)

そんな訳で恒例のパッチワーク・ワンピース。冬バージョンでござーまーす。

ちなみにパッチワーク繋いでいたのはこのへんで。
…(゜Д゜) またうっかり2年も寝かす所だったワ!
(ある程度モチーフだけ完成しちゃうと満足しちゃうタイプ)



で、えーとまあ。これではイカン!と思い完成させた訳ですが
今回は5cm角のパッチワークになりまーす♪
5cm角を繋いで作ってあるので超ボリュウミィなワンピース。って言うか
ドレス調といいますか。ピンクだけども冬にピッタラな装いにしてみまちた。

もうピンク&ピンクで超楽しかった!(*´∀`)♪

そして、冬なので『毛糸のぼうし』をまおに被せておりますがー…



『毛糸のぼうし』は、別売り になりますのでご注意下さい。


「がーん!なのだ!」


いや、こー。付属させてもいいんだけどさぁ。
別売り。って言うか毛糸のぼうしはいちおう単品売りもする予定なので
この組み合わせが気に入ったおともだちは別途お買い求め下さいみたいなー。

『毛糸のぼうし』は、今回何に合わせても可愛いので。
って言うかちょくちょく出てくる予定なので要チェックだ!(・∀・)b!

…いや別に毛糸のぼうしがイチオシ。って訳じゃ無いんだけどもさ…('A`)



その代わり。と言っては何ですが、
恒例の鞄が付属しちゃったりなんかします!
あらやだ!お得ゥ!(n‘∀‘)η!

同人誌が入るタテ長トートですので!
是非!冬のお出かけに!w
(その、冬=コミケ。みたいな思い込みもどうかと思うんだw)





「そしておててぶくろがつきますなのだー♪」


冬!と言えば!な!『おててぶくろ』も付属しますぞー?



パッチワークのモチーフは、またわしが気まぐれに繋いでったので
柄や生地にバラツキがあります。オンリーワンなワンピースになっておりますので
自分の気に入った柄とかを探して行って下さいね~♪

モデルはウチのロン毛ーズ。かわいいぞぉ!



そんな訳で!

『Winter patchwork』の、ご紹介でした!

まおの被ってる『毛糸のぼうし』は別売りなのでご注意下さいー。

勿論まだまだジャンジャンバリバリ可愛いドレスや
およおふくをウpって行くので乞うご期待下されー♪


「ゆこさんゆこさん」




ん?どうしたね?みにゃも奈ちゃん?


「あンな。みにゃも奈な。この服着れるネンけども
 ちょっと長いネン…。ちょうどいい服。欲しいネン…」


わーかってますよ!みにゃも奈ちゃん!
って言うか幼素体マニアの方々!次回は!お待たせ!ですぞー?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼素体 (マエケン)
2011-11-19 08:47:59
ガタッ!。
うっかり、反応してしまいますた。
草原の・・・みたいにロングに着こなすのもアリかもしれませんが、キャラクターにピッタリなドレスもイイですよね~。
楽しみ楽しみ
返信する
Unknown (YOtA)
2011-11-19 20:48:55
おててぶくろ が可愛さ倍増で良いですね。
返信する
ありがるーござまいす♪ (ゆこたんヌ)
2011-11-21 10:35:41
>マエケン 様
でっへっへー♪(*´∀`)♪ ロングも可愛いんだけどもミニもね!
っちゅー事でちょいと作ってみまちたよ。可愛いって言って貰えると嬉しいなぁ。

>YOtA 様
「おててぶくろ」と言うか「萌え袖」スキーなのでついつい…w
でも武士子殿が付けたら「籠手でござる!籠手でこざる!」なのかしら…?
返信する