ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

日暮里!いてきた!

2009-12-25 | 武装神姫
 
うん。そうそう。よく言うじゃないですかぁ。
「頑張った自分へのご褒美(すいーつ♪)」みたいなー。
今年一年頑張った自分への己からのクリスマスプレゼント♪

…いや昨日タカッセルお嬢様届いてますし、自分でおもちゃ
買いまくりんぐな日々ですけどぉwwwwwwwwwwww



日暮里行って布地モリッと買うて来たったー!

わはははははは!
やっぱ一年にいっぺんくらいは日暮里(布地問屋街)に行って
モリッと買ってこなくっちゃだわねー!通りかかりで日暮里に寄ったり
する事はあるけれども、今日はほぼまる1日かけて買いまくったわよぉー!

本当はもうちょっと後(年末近くになってから)にしようかと思ったの
だけれども、なんかもう27日~日暮里お休みのお知らせが届いてるので
(流石問屋街ね)今日サクッと行ってきちゃいましたよー。
もう糸も無かったし。

もうっ!(´Д`;)!
可愛い布だらけで!ハァー!ビバノン!状態でしたよー!
ひさびさにトマトを上から攻めてく。と言う事もしてみたので
本気で萌え萌えキュン♪状態です。(*´Д`) キュン♪



「すなっぷぼたんなのだー」

ええ。この前、6mm見つけて小躍りして喜んだ。みたいな事を
言ってたじゃないですかー。そしたら街の噂だと5mmが存在するとな…?
な、なんだってー?って事で探してたのですが!ついに!見つけター!
うっひょう!またキリキリしそうな小ささだなぁ!オイ!w

でも、まぁこれで、ちょっとはまた目立たないように付けられるといい。←願望

画像には写っておりませぬがー!レースもモリモリ買いましたよー!
やっと使えそうな生成りのレースを見つけたのでこちらもまたガンガン
使って作っていきたいなぁ。うおー!やっぱ『やりたい事』が、
てんこもりじゃよー!!!

とりあえず!明日は雨が降る前に!地直し!そしてモリモリ作る!
やるぞー!やったるぞぉー!ちにゃー!!!






※今回のバカ柄の布※



毎回、どーすんだ?それ?とツッコミ入れられそうな布を
ついつい買ってしまいます。ええ。もう趣味みたいなモンだから
仕方無いんです。ええ。



今回は鴨。

…本当にコレどうすんのかな…('A`)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (イチノセ)
2009-12-26 14:45:00
こちらでは初めまして、イチノセです!
リンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました~(*・ω・)

日暮里楽しいですよね…!
お昼食べようとしたら怪しげな古めかしい喫茶店と韓国系の肉料理屋しかなくてどうしようかと思いましたが……。
5mmスナップなんてあったんですね!私も探してみます!

それでは宜しくお願いします~。
返信する
ありがとうございます! (ゆこたんヌ)
2009-12-26 23:58:32
>イチノセ 様
重ね重ねありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします!
日暮里は本当に昔は大通り向こうのすかいらーくぐらいしか食べる所が無くって
ねぇ…(遠い目)。駅向こうにはお惣菜天国が待ってるって言うのに!w
5mmのはわしも聞いて驚いたのですがユザワヤにも置いておるとの情報も
頂いてますぞー!
それでわ♪こちらこそよろしくおねがいいたします♪頭のアレなブログですががが('A`)
返信する
Unknown (けものや)
2009-12-27 00:40:27
トリガラ・・・だ・・・と・・・?!
返信する
フライドチキン。略して、フラチン。 (ゆこたんヌ)
2009-12-29 00:25:53
>けものや 様
おお!トリスキーでしたもんね!…でもこれは鴨?(´Д`;)?
いちばんいいのはカラアゲ柄とかがあればいいのかニャー?w
返信する