ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

実験。

2008-12-02 | 武装神姫
んもー。目が痛いので急に実験する事にした。



「いらっしゃいませ!何名さまですか?」

元気っ子アークさんに可愛らしいゲームに出てくるような
ピンクのウエイトレス服を作ってあげたかったんだけども…

んがぁぁぁ。ポーズが微妙ぅぅぅぅぅ。

羆ブログ見て浅井パパンのポーズ付け講習見て
ふむふむ言って、ひねりとやらをいれてみましたがー
…もうちょい顎を引くべきだったな。と反省。

や!微妙なのはポーズのせいじゃないな!うん!

 服 だ 。 

つーか、ゴム引きのブラウス?ワンピース?にトライしたん
だけども…引きの力が強すぎて油断すると後がパッカーって
空いちゃうんだ!(゜∀゜)失敗!
引きを弱くするにはもうちょい細いゴムを使えばいいんだけども…
そーすると、この胸の所でクシュっとなった感じは出せないし
なぁ…。奥が深いわー。

ちょっとエプロン取った画像も。



うううーん。乳を大きく見せようとw 胸の下もゴム引き
してみたのですが…太って見えますなぁwwwwwwww
これはウエストラインもゴム引きした方がいいんでしょうか?
つーか!このサイズで三本のゴム引きは死ぬね!
二本で死にそうになってるのに!つーか物理的にムリ!!!

でも可愛さを追求する為にはなんとかしたい…くうっ。

袖も別パーツになってまして、上下二本のゴム引きなんですが
もーちょいフンワリする予定だったのにー。やっぱゴムが
強すぎてキューッってなりすぎてるんだろうなぁ。

こーゆー袖は糸で縫い縮めて窄める。って技法もあるんですが
やっぱ遊ぶ時には糸だと弱く、切れたりする事があるので
みなさまに提供するならばゴム引きにしたいなぁ…と思う次第です。
ぬふー。道は険しい。

シャーリングのやりかた…きちんと習っておけばヨカタなぁ(つД`)

あと、下のレース。大変可愛らしいのでウハ!(゜∀゜)=3となって
買ったんですが、縫い付けてみたらよく判らないの罠w



こ、こんなに可愛いレースなのに!(´Д`;)ハァハァ

もうちょい下気味に縫い付ければ…いいのか?
ああ可愛い。レース…ハァハァ。
これ握ってゴロンゴロンしたいくらいだよ!(変なマニア)


******************************

神姫 布服同盟」に、参加してみまちたー(゜∀゜)b

すげぇ!布服がイパイだ!
お、おともだちになってくださ(ry


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクいい! (白いの)
2008-12-02 21:03:50
これで充分可愛いと思いますよ^^
素人目ではどこが悪いか分かりませんよ~^^;
やはり女の子はピンクが似合いますね~。
ちょっと前が開いていて肩が見えてるのもGOOD!

>神姫 布服同盟

イイですね~^^
参加したいけどヌの服作るスキルがないのが悔やまれます
返信する
うおおおお!! (MK-N)
2008-12-02 21:23:03
>「いらっしゃいませ!何名さまですか?」
1名!注文は、君じゃああ!!
お・お持ち帰りいいいぃ!!
すまんです。
ページ開いて、いきなりの破壊力に我を失いました。
返信する
げっ ここにも・・・ (genchan_mh)
2008-12-02 21:51:30
イーダさんがいる。
今日はよく見かける日だな。しかもウェイトレス(やばい)。
あっダメだ、目を合わしちゃ・・・。
返信する
はうーん (takamura)
2008-12-02 22:10:30
こーんな可愛い子がいる喫茶店なら毎日でも通いますよ!

2036年には神姫喫茶なんて当たり前にあるんだろうなあ・・・
返信する
参加ありがとうございます (ちっぽ)
2008-12-02 22:11:54
参加だけでなく記事にまで書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

ちっぽは実物は残念ながらモフモフしていないのでチャッピ-さんでも差し出したいところですが
残念ながらチャッピ-さんは家から出てこないので…

白いの様>
横からすいませんが、服を着せるのが好きな人であればかまいませんのでぜひ(^^;
極端な話、着せてるのを見るのが好きなだけでも構いませんー。
返信する
Unknown ()
2008-12-02 23:53:53
レースマニア…だと…ゴクリ。
エプロン付けてる状態だと、ウエスト絞ってるからそうそうは太って見えないと思いますよー。
しかし、一つだけ言わせて頂きますが、足は純正の白足の方が、白ストッキングはいてるっぽくて良(ここまでで途絶えている)
返信する
はう~ η(´ω`η) お持ち帰り~ (hirose)
2008-12-03 00:04:21
い、いかん
リペアークをお迎えしてなかった身には目の毒ぢゃあぁあぁぁぁああぁぁぁっ!!

(;゜▽゜)ハッ!
取り乱してしまいまして申し訳ないですm(_ _)m

>胸まわり
細いゴムを使って、胸のところだけ糸で縫い縮めてくしゃっとさせるというのはダメですか?

>布服同盟
参加したいけど、うちはいろんな意味でカオスだからなぁ^^;
返信する
ぴんくー! (Amber)
2008-12-03 01:03:52
難しそうな服を作ってますねー!
作れって言われたら泣きます。
レースいいなぁ。
今度時間あるときによいレース屋さんを紹介してください…。

布服同盟、いま作っているワンピースが一式揃ったら
参加してみようかなあ…。
返信する
Unknown (マエケン)
2008-12-03 12:32:45
ピンクのワンピって、着せる神姫を選びませんね。
あのアークさんが元気っ娘に。
いじわるイーダさんに着せたら、どうなるんだらう。

〉布服同盟
なかなか面白そうですね~。
ディーラーさん情報とか、店先情報とかあると、とてもありがたいかもかも。


〉レース屋さん
また、ゆこたんヌさんが燃え狂うフラグを~。
おさ~んの皮着た私が嫉妬しまクリング。
返信する
釈迦に説法? (ちぃ)
2008-12-03 19:42:02
ここ数日何回目かの風邪っぴき状態のちぃです。頭フワフワ~で、ちょっとハイかもです。

ワンピ可愛いですね。やっぱり女の子w

下のレースの地は、見頃と同じ位の格子ですか?
釈迦に説法の気がしますが、同じならスカートと袖は別の色(白とか)で、レース部分はギャザを入れて下に少し出すのは如何でしょう?ゆこたンヌ様の腕なら楽勝の気がします。
胸元は他がふわっとしてるのでいっそダーツできちっとラインを見せても素敵そう…って何偉そうに書いてる自分…お気に触ったらごめんなさい(ビクビク)
返信する