ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

今世紀最大の運を

2009-09-17 | 武装神姫
 
イヤッホォウゥゥゥゥゥ!



BLADEパパンのサイン会、当たったぁああああ!


んああああああ。
なにこれ?夢?ヘブン?嘘?まぼろし?
なんかもー多分いまわしは運を使い切ったと思う!
くわー。でも嬉しいー!まおー!パパンに会いに行けるよー!

しかし、わしには胸ポケ付いた服は持って無い…('A`)
なんとかまおがパパンに会える手立てを考えなくてはー。
首に…ぶら下げるか?わぁ。痛い子確定w

絶対に。絶対に会わせてあげるからね。まお。


しっかし、

どうやらサインにはお名前を入れて頂けるっぽいのですがー
ここはあえて本名でいっとくべきなのか…?それとも「ゆこたんヌ」を
つらぬき通すべきなのか…?



「まおたんヌにして!まま!」

いやあのえーと。まおのパパンでまおが会いに行くんだけども
サインはままも欲しいから…でもまおのパパンで…あーうー。


ひとまず、電撃祭は土曜日参戦予定!チュッス!(・∀・)ゝ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-17 23:21:59
ぉぉー!なんだかおめでとう御座います、お嬢様。
基本は胸ポケと思いますが…首根っこくわえて行くとか、強力な両面で肩にのせるとか?ですね!
返信する
一ケモテックスキーより (明日香)
2009-09-18 00:37:42
最近なぜだか忙しくて
ようやく暇出来て見てみたら
とんでもない展開に
なってるじゃぁありませんか。
正直動揺が隠せないですお・・・

何はともあれ、心より祝福を申し上げます。おめですお!
返信する
いいなぁ~ (マエケン)
2009-09-18 00:46:42
お名前は実名でお願いした方がよいと思います。
「ゆこたんヌ」はけっこう有名ではないかと。
返信する
べ、べつに羨ましくなんて(ry (minamo)
2009-09-18 01:11:48
実名だとモザイクが掛かるじゃないですか。
「ゆこたんヌ」な無修正画像キボンヌ(ぉ

姉さんとまおの名前を併記して貰うとか駄目なのかな?
返信する
何着てこー♪また服を買わなくてわ!だわ!w (ゆこたんヌ)
2009-09-18 22:26:50
>祭 様
肩か!それは考え付かなかったゼ!もしくはまたツインテにして
髪の毛にくくり付けてくとか…?もう片方は凛にしなくっちゃだわ!w

>明日香 様
ありがとですお!頑張ってココ一番で発揮して早くケモテック社で
働けるように…俺…なるんだ…('A`)

>マエケン 様
いやまー、本名もゆこたんヌも大して変わらないからなぁwwwwww
そう考えると実はマエケンさんも…?

>minamo 様
たとえ本名でも無修正くぱぁ画像ウpってやるぜ!w
つか、フロントラインの儲に羨ましいと言われたよ?アレ?アレアレ?w
返信する