ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

なーかーよーしー

2010-09-18 | もんはん
さーて。イベントも終わったし、
ミシンちゃんもいないからアイルー村を進めて行こうかぬーん。

相変わらず間違った認識で進めて行くこのゲーム。

アンバーたんと仲良くなる事が目標でつw

そして仲良くなってべるん子とか頂くんだ…フヒヒ…(なんか現実と混じってる)

しかし、このアンバーたん。
何あげても喜びませんなー('A`)

仲間にするのに必要だった黄金魚あげてもサツマイモノあげても
あんまし喜ばない…なにこのリアルの世界のアンバーたんとそっくりさんめーw


と。ここで。香ばしい情報が。

えーん。アンバーたんが喜ばないんだよー(つД`)と、泣きついたら

「ドスビスカスあげると喜びまう(・ω・)」

と。

まあ語尾が「でう」なので誰からの情報かはもうご存知かと思われますがー
僕の可愛い小鳥ちゃんことリアルAmberたんからの情報なw
なんだこの。好きなモノは本人に聞けってか。

と、言うわけで

ドスビスカスとモーレツマタタビをあげまくって
ヤター!(゜∀゜)!アンバーたんと仲良くなったよー!

しかもプレゼントがあるとな…?
やだ。ついにべるん子?べるん子?(n‘∀‘)η?



イャァァン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

アンバーたんから服貰っちゃったよーん♪
どうしよっかなー。明らかにゆこさんとサイズ違うんだけどナー(現実と混同中w)

とりあえず!アンバーたん!ありがとう!

早速着替えてみるね!
どうかな!似合うかな!

……。



作業に夢中でちらりともこちらを向いてくれねぇwwwww

なにかしら。このリアリズム…。
アンバーたんェ…。


と、言う訳で
無事にアンバーたんとの仲良し度が上がりましたが
リアルの世界のアンバーたんとそっくりです。本当にありがとうございました。
な、所まで判ったのがいとおかしw 次はピンクちゃんと仲良くなるのだぜー!!!
おらっしゃああああああああ!!!

そんな訳で楽しく進めております。むふー。


もうクエストの12人がニャーニャーと可愛いすぐるので死ぐる。
集団の美学じゃのー。かわええのぉー。ハァハァ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共同使用 (HAFAZA)
2010-09-19 00:59:07
ウチのアイルー村も少しずつですが進んでます。珍しく相方もゲームにはまってて家で時間があればPSPに向かっております。しかしPSPは2機なのにアイルー村は1本・・・
お互いスムーズに進ませるにはやはりもう1本買わないといけないんだろうか・・・
返信する
おひさしぶりです (ちぃ)
2010-09-20 15:00:39
ようやくコメントが打てるようになりました。ちぃです。
わざわざ前の前の記事でご挨拶いただいていたのに済みません。
自律神経と風邪のコンボで潜ってました……
皆様もお大事に(へにょへにょ)


返信する
クエスト中はアンバーたんが一番ヤル気wwwww (ゆこたんヌ)
2010-09-20 21:03:09
>HAFAZA 様
このゲームは本当にちょっと始められてすぐちょっと終わらせられるのが本当にイイっスよね!
でも1本しか無いと通信とか出来なくてお辛いのでわ…?二本目…をオヌヌメするにも辛いっスなぁ
(なんか3nd出たらすぐ値崩れしそうな悪寒ですし…)

>ちぃ 様
おわー!!!大丈夫っスかー!知らなかったとは言えすみませぬ!!!
最近は暦通りに秋の気配が朝の空気とかに漂って来ているのでわしも用心して
長袖とか一枚多めに着てるっス…。くれぐれもお大事どうぞー。うおお。チョー心配。
返信する