ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ただいー!

2009-12-30 | 武装神姫
 
んな訳でただいま戻りましたー!
ただいま!ただいま!(゜∀゜)ノシ



「ただいまもどりましたなのだー!」

うっひょーう!神姫本がイパーイだよう!神姫島と言うなにこの夢の島。
そして!なんと!あこがれの「玉。さん」におようふく渡せたよー!
わーい!うれしいニャー!ポトフの材料も入れておいたので良かったら
使ってくださいw

オフ会も!

楽しかったのラ!楽しかったのラ!
今回はのなめさんもいらっしゃると言う事でしたので、うおおおお。
淑女率が上がるでぇぇぇ。とワクテカしてたらですが、ひさしぶりに
もに。さんもいらしてくださったのでー!ヒャッハー!俺ハーレム!
勿論、あずたんも来てくださったので…あらやだ。膝に淑女を抱えて
ブランデーグラスをカロカロしてる画像とか撮り忘れたわ。無念。

今回もなんだかいっぱい頂いてしまいまして!ありがとうございます!
ヤター!仮面ライダーWのメモリー、モラタよー!わーい!
ありがとうございます!頑張って変身して風都を守りたいと思いまっす!w

オフ会画像とかは…年明けにウpって行きますのでしばしお待ちくだされー。

だって!明日もおまつり行くんだもん!(`Д´)!
ええ!毎回毎回言っておりますがッ!狙うは間垣パパンのえちぃ本です!
ひめちちよー!おっぱおよー!たゆんたゆんよー!(゜∀゜)!
…俺、えう子のおかしゃんに…服渡したかったんだ…。
ご、ごめんにゃしゃあい。(つД`) 2月までに!2月までに作りますからぁぁぁ!!!

と、言う訳で、今日は明日の為に寝ますので!これにて!ドロン!

…そう。明日。
僕の可愛い小鳥ちゃんと一緒に間垣パパンのえちぃ本を買いに行くんだ!
とか、言ってたら去年同様小鳥は風邪を引いてます。
バ、バカァー!!!(つД`)!!!
いやまあご存知の通り、フブキで無理してんのでそれが祟ってるんですががが
ついった組のおともだちは小鳥に「ばかあー」のメッセージでもおながいします。

そんな訳で小鳥はまたお休みですが、明日!また!
あえるおともだちも、あえないおともだちも、
よろしくおねがいしまっす!(・A・)ゝ









※今日の、おまえらwwwwwwwwwww※


minamoちゃんより。

「あずたんの写真を」「あずたんのコスプレ写真を」と再三に渡りメールが。
うん。しょーがないなぁ。と、けだえの写真を送るが不許可とな。
確かに…こんなに淑女が居てキャッキャウフフしてるんだから、
minamoちゃんをキーッと言わせる画像を撮って送ってもっとキーッて
言わせるべきよね?

あずたーん。のなめさーん。キャッキャウフフ写真撮ろうぜー。

「いいおー♪」

パシャリ。

写メって送る。minamoちゃん「淑女写真キター!」と、
ついったで大喜び。それ見たtakamuraさんと明日香ちんがイイナー。と。
送ってあげたいけども、わし、takamuraさんのメアド知らないのよね…。
(明日香ちんに送らなかったのはただの意地悪ですw)
そんなminamoさん事、ミーにアドレス教えてと♪言うと…。


ミー:自分の彼女に他の女の画像をくれとかふざけてるの?

ター:うむ(鬼畜


やだなにこの修羅場。チョー怖いんですけどぉー!!!
つか、ミーはターを取り返す為にチー様の所まで乗り込んでった女よ!
その女を怒らせたら…((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

いやまあ。ミーからターのアドレスが送られてきたのですが、
 怖 く て 送 れ ま せ ん 。
つか、つぶやき読んだらターもオニャノコキャッキャウフフ画像を
楽しみに全裸で正座で待ってるっぽい!うおー!どうすれば!

…。

……。

って!




ミーに送ったのはこの画像だったりする訳だがwwwwww

m9(^Д^)プギャー!オニャノコ仲良し画像wwwwwww


つか、ミーもターも明日香ちんも…女に騙されるタイプと見た。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genchan_mh)
2009-12-31 00:18:26
お疲れ様でした。
今年の事は今年の内に!と言いたい所ですが、大人しく待つ事とします。

ついったーの見方が今一はっきり分からないのですが・・・
なるほど、それが送られた写真だったのですか。
返信する
Unknown (ちび)
2009-12-31 00:56:05
ついった組リアルタイム観察しててシリコン吹いたw
姐さんも人ごみで風邪ひかんように
返信する
こんやは おたのしみ でしたね (みー)
2009-12-31 01:01:32
ネタバラし早いッスよ姉さんw
もーちょっと焦らしプレイしようと思ったのにw

べ、べつにゆこさんとターがメル友になるくらいドうっテ事ナインダカラ。
ドSの鬼畜眼鏡だけど仲良くしてあげてくださいw

>genchan_mh さん
ついったはアカウント取得しなくても閲覧できますが
アカウントを作ってつぶやきを見たい人のアカウントをフォローしていくと
自分のページにその人たちの呟きが時系列順に流れてきますよ。
返信する
Unknown (かつぶし)
2009-12-31 01:29:48
手首といえばminamoたんですわね。
あれ?違うか

お会いできて楽しかったです。
今年もお世話になりました。
またよろしくです
返信する
ちょw ()
2009-12-31 03:12:02
本文より追記の方がなげぇwww
返信する
まんまとだまされた! (あすかちん)
2009-12-31 10:03:45
いやでもこれはこれで・・・(ぇ
ちなみにあーたんもほしがってたよ!

姉様はまさにメシウマだったわけですね、ちくそう!
でもこれからも釣られます。疑うことを知らないので結局釣られます。
返信する
Unknown ()
2009-12-31 21:49:59
オフ会とかお疲れ様でした。
うちも本とかをお渡しできればよかったのですが、そもそも本つくったの私じゃねぇし…。です。
てゆうか、冊数少なすぎて挨拶に来られた方に配りきれなかったとか言ってました…。
何冊もっていくかとか、結構むずいですね。
返信する
ついった組テラコワス。 (ゆこたんヌ)
2009-12-31 22:21:58
>genchan_mh 様
なるたけ早めにウpりますのでしばしお待ちをぅー!って、なんか今回も
あんまり写真を撮ってない&偏りがあるなぁ…すんません。毎度レポにならない
レポで。ってえええええ!genchan_mhさんもついった組にー!!!

>ちび 様
家に帰って来てログ見てマジ修羅場にガクブルったわし参上w
もうミーの嫉妬狂いにはゆこさんもびっくりよ。オニャノコ。テラコワス。
風邪とかはいまんところ大丈夫ですねー。恐るべしキャッキャウフフパワー!

>minamo 様
旦那様のメアドありがとうございまう。でも怖くてたぶんミーに送るほど
送れないと思います。怖いお怖いお…。いまはどうやら、あずたんと仲良くして
ターにヤキモチを焼かせる作戦と見た!いるのよねー女友達と仲良くしただけで
ヤキモチ焼く彼氏って。あら?アーたんの立場ナサス。ヒドス。

>かつぶし 様
こちらこそ今年1年ありがとうございましたー♪
色々とご相談出来てわしも嬉しかったです。また是非!宜しくお願い致しますね!
白子大明神はやはりわしも千葉県民として行っておかねばだわ!

>耳 様
お仕事お疲れ様だ(゜д゜)ゴラァ!
年末ギリまでお仕事大変だな(゜д゜)ゴラァ!
年明けはゆっくり休めよ(゜д゜)ゴラァ!

>明日香 様
わしアーたんのメアドも知らないのよね…(´・ω・`)
つかまたミーが「アタシのアーたんなんだからぁぁぁぁ!」って言うヤキモチフラグ?
本気でオニャノコ。って言うか、ミー。テラコワス。

>祭 様
おつかれさまでしたー!つか、こちらに来られた時にもうすでにぐったりしてってね!
だったので大変心配しておりましたが、ふぁんたしすたーぽーたぶるホニャララ部長と
して大役を果たしておられたので安心しますた!白アークさんも元気そうでなにより!
返信する
Unknown (玉。)
2010-01-01 02:51:14
二日目はうちのブースに来ていただいてありがとうございました! お礼のご挨拶が今頃で申し訳ありませんー!
ブログは以前から拝見させて頂いていて、
ゆこたんヌ様の布服の可愛さに憧れていたのですが
まさかご本人に服どころかポトフの材料まで頂けるとは…本当にありがとうございました!
ついったーおそろしいですw
頂いた布服は早速うちのはうりんに着て貰って悶えてます!
そんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します!

返信する
ついった組テラタノシス。 (ゆこたんヌ)
2010-01-01 18:43:29
>玉。様
いえいえ!もーふんとに突然押しかけて失礼致しましたー!
ハウリンに着せて頂かせた様子で…かわいいです♪
minamoちゃんと同じ病気にならないように気を付けて
くださいねー!(オイ!w
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーう!
返信する