ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

2009

2009-12-31 | 武装神姫
 
さて。

みなさま今年はどんな年でした?

わしはやはり「忘れられない年」になりました。
自分の周りの環境や、考え方、その他モロモロ含めてですが
やっぱり神姫を中心に、変わっていったような気がします。

勿論それはわしにとって「嬉しい事」なので
その「嬉しい事」が少しでも、伝わればいいなぁ。
届けばいいなぁ。と、思っております。

布服を作って行く事で、その「嬉しい事」が
届くのならば、こんなにしあわせな事は無いと
思うので、もっともっと頑張って、みんなに。
布服が無くて困ってるマスターや神姫がいなくなります
ように。と、願わずにはいられないのですが。

そんな感じで2010年も。また。
笑ったり泣いたり妄想したり電波受信送信したりw
楽しくみんなで過ごせたらいいと思っております。



さて、毎年毎年。

アンミラだのブロパだの「年末集大成として大掃除ぶっちぎって
わしの好きな服作るぜぇぇぇ!ヒャッハー!」とかやってたんですが、
ワンヘス準備とかジャンケン大会用の服とか作ってたから何も出来て
無いぜー!ヒャッハー!(゜∀゜)!



…とても新年を迎えるとは思えないアイロン台の上。
ぷちぷちと小さなパールビーズを5個ずつ付ける気の狂うお仕事ですw


と、言う訳で、年末のシメなのにアイタターな画像で終わらせるのは
あまりにもアレなので、可愛いまおと愛しい犬子の画像などでお茶を濁す。



「来年もよろしくおねがいしますなのだー♪」

なのだー♪(人´∀`*)♪

まあ上の画像の服もしかりなのですが、ちょこちょこ出来上がってる
モノも若干ございますし、年明けたら本気出す。みたいな目標掲げてるのでw
また色々とお知らせできる様に頑張りますのでよろしくおねがいしまっす!

つか年賀状の画像も撮って無いし服が出来て無いとかもう。・゜・(ノД`)・゜・。
紅白とジャニーズカウントダウン見終わったら頑張ろう…。


それではみなさま、よいお年を~♪


また神姫とみなさまの一年が素敵でありますように。豊かでありますように。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例のモノ出来ました。 (マツリン(武装歌劇派))
2009-12-31 22:49:04
2009年、いろいろお疲れ様でした。

武装歌劇派の2009年最終兵器
『ねここのうた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254561
年明けてからの予定だったんですが、ゆこたんヌ様のお墨付きを得た事もあって、予定を繰り上げてUPしました。
「未来永劫 萌え苦しむがよいょぃょぃ」
返信する
Unknown ()
2010-01-01 01:04:33
あけましておめでとうございます。
今年は私の古巣、ミクロマン時代にファンだったdogmaskさん神姫を皮切りにまた月刊神姫が始まりますね。
(うちも)家族が増えすぎない様、微妙節制しつつ本年もがんばりましょう。
返信する
あけおめ! (ken)
2010-01-01 02:52:05
新年明けましておめでとうございます。

本年も、より一層宜しくお願いします。

直ぐに…イベントが連続しますが、お互いに頑張って行きましょう!
返信する
あけましたので (マエケン)
2010-01-01 09:24:13
おめでとさんを書きにやって来ましたYo。
その前にじぶんとこのブログを更新しとけ!。
とかいうツッコミは受け付けませ~ん。(w

昨年はイロイロありすぎましたが、今年も宜しくお願い致します。
(イベントで行列とか)
返信する
Unknown (hirose)
2010-01-01 15:48:55
あけましておめでとうございます
今年もファラリス神の教えに従って逝きましょうw

ファラリス神「汝の為したいように為すがよい」

う~ん、ゆこ姐さまのためにあるような教えだなぁ(←マテw
なにはともあれ、今年もいろいろと頑張ってくださいませ
返信する
初日暮れです (ちぃ)
2010-01-01 16:50:42
あけましておめでとうございます。

1日はバッテリー補充モードでした。初夢がいいものであることを祈りつつ。
返信する
明けまして・・・ (genchan_mh)
2010-01-01 16:55:47
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそウエストの締まったエ・・・色っぽい服を是非!
あ、出来ればドルショ何かだと良いのだけど・・・。
返信する
エキサイティング T・F2010 (小夜歌)
2010-01-01 18:33:11
あけましておめでとう
ございます!!

今年もよろしくです


毎回 楽しく拝見して
おります

体調に気をつけて
本年度も頑張って
下さい (ーωー)ノシ
返信する
あけましておめでとうございますー! (ゆこたんヌ)
2010-01-01 18:40:48
>マツリン(武装歌劇派)様
もう本スレに貼られた時点で悶え萌え狂っておりました。(´Д`;)ハァハァ
ここのgooブログは確かニコ動も貼れるはずなのでこの後で上げるオフレポの
所で動画も貼らせて頂きまうー!かわいいよねここ。かわいいよ。

>祭 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
おふ?祭ちゅりんはchocoパパンだけで無くdogmaskパパンも萌えツボだったとわ?
これは!白アークさんの地位が危ぶまれるフラグと見た!ピンチよぉー!

>ken 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
…そう。年明けたら本気だす。イベント準備もがんがる。…ってえええ!
あと何日とか言わないでー!ピギャー!ワンヘスは実質2月と言っても第一週なので
1月中になんとかしなければいけない罠。

>マエケン 様
イロイロ。が、イベント行列だけ?な件について詳しくッ!もー!ふんとに!
マエケンさんは去年はイロイロありすぎでしたよー!元気な顔でお会いしたいので
ゆっくり養生してくださいねー!今年もよろしくおねがいしまう。(-人-)

>hirose 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
わははは。やりたいように生きている暴れ馬のようなわしですが、今年もよろしく
おねがいします。勿論今年も頑張って行きますので!ちにゃー!

>ちぃ 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
コミケの疲れはとれましたか?まだまだ年始行事が続きそうな予感ですが
体調に注意して元気で楽しくお正月を過ごしてくださいねー!

>genchan_mh 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
エ・・・色っぽい服ですかー?チャレンジしてみたい所ですが、ドルショのお客様に
ウケるのかすぃら?との疑問もアリ…。でも頑張って作りますんでー!!!

>小夜歌 様
あけおめでごわすー!(゜∀゜)ノシ
「楽しさ」と「キャッキャウフフ」がモットーなので少しでもソレが伝わって
いれば幸いです♪ 今年も頑張りますんで生暖かく見守って頂けると嬉しいです♪
返信する
あけおめです (ちの)
2010-01-01 18:48:18
お久しぶりです、あけましておめでとうございます!

オフ会、お疲れ様でした!
そして、オフ会では本当にお世話になりました~お声をかけて頂けて本当に幸せです^^
ど緊張状態でしたので、おかしな事を言ってないといいのですが…><

またオフ会などでお会いする時がありましたら、
その時はどうぞよろしくお願い致しますー。
そしてそして、今年も布服同盟共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する