ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

緊急ダブルクエスト!

2009-02-21 | 武装神姫
さーて!どっちのカテゴリにしようか悩みつつも
たこやきとかが神姫カテゴリに入ったりしてるので!
今日は神姫写真も多いので!神姫カテゴリで!

基本的にいいかげんなブログですから~♪

さて!
明日はトレジャーフェスタ!
なのに緊急クエストと称してモンハンオフを開催…

の!

前に!

今度マエケンさん来るんだよー。あはははー。と
まきプとカホちぅの飲み会の時に言ったら、
「マエケンおにいさんに会いたいわぁ♪」と。
わぁ!マエケンさんモテモテだな!
つーか、たぶん無欲の勝利って奴なのでしょうか…。

んな訳でぇー!



マエケンさんが武装淑女はべらせてカラオケ会の巻w

つか!まきプが風邪で欠席ー!
すんませんすんません。折角ウハウハになる所
だったのに、本当すんません。
でも可愛いカホちぅが居るので許してくだちゃい♪

と、言う訳でわしとカホちぅとでマエケンさんと
カラオケー。って、それは最初の一時間だけで
あとはキャッキャウフフターイム!だったのですが!


 神姫 > カラオケ


うん。そんなモンだ。

と、言うか、わしの胡蝶さんの「さらに低身長化」とか
カホちぅのまおを「つべつべに」とかしてくれて、わしらは
それ見ながらずーっとくだらない事話してたんですがネー。
本っ当にマエケンさん!すみませんでしたー!



うちの凛とカホちぅの凛とマエケンさんのまお。
ケモテック牧場フヒヒ。



「ことみさんちっちゃい!」

ちっちゃかわいいのだー!ハァハァ。
この他、軽白子のちっちゃくしたのも見せて頂いて…!
ふぎょー!かわいすぐるんですけどぉぉぉぉぉー!!!

みんなも明日見せて貰おうぜ!



「新作なのだー」

カホちぅちゃんの新作ドレス。
なんだかラズベリーのケーキがホニャララなイメージ。
あと補完よろちくー。ノシ



と。

まぁ、程なく時間となりましてー。
わしらはアキバに移動し、カホちぅはお家に帰りますた。

つか!なんか今日!
わしの一番狙いだった亜損のアリス服が
発売と言う話ー?はぃぃー?
いま15時半なんですが残ってますでしょうか…?

残ってますたw

キャホーイ!
ねんがんのアリス服をてにいれたぞ!

最近の亜損さんは頑張ってるなぁ。
こうして残っててくれる。って言うのは供給が
ものすっごく取れてるって事だよね?ネ申だわ。
シュメ子と蝶子に着せてあげるのラー♪
でも明日はおでかけだからしばらくこのまんまで!



そして!待ち合わせの時間となり!
無事に(か)さんと合流!
そして!こるとさんと合流!
そして!蝕神さん合流!

今日はこの5人のパーティであります!押忍!

と、言うか、少人数ならばどこか静かな喫茶店とかで。
大人数ならばカラオケ屋さんとかで…つかやっぱ
神姫出したいからカラオケ屋さん?ウヒヒ?と
カラオケ屋さんに行ったんですよぉ。
そしたら今日とかって土曜日じゃないですかぁ。

カラオケ屋さん鬼混みw

なななな!なんですと!
うー!困った!じゃあ喫茶店も…って混んでる悪寒!

どうしようどうしよう。と、困ってると
(か)さんが、元スーパーモデラーズの上にモンハンが
出来たりするフリースペースがある。そこに行ってみようと。
ふへー?そんな都市伝説みたいな所が本当にあるのぅ?と
行ってみたら…

ラピュタは本当にあったんだね!w

ってゆーか!
三時間で500円でコンセントも使えてナニしてもいいって!
これどんなヘブン?つかみんなモンハンやってるよー!
すごいよー!すごいよー!お仲間だよー!
(か)さん!ありがとうー!
と言うか本当に至らないクエスト受注者でゴメヌ('A`)

ひとまず!
5人なので!

2・3に分かれて狩るよ!狩るよ!

わし
こるとさん
(か)さん

マエケンさん
蝕神さん

に、分かれてみまちた。

勿論狩るのはー!蟹。

「蟹って砂漠の?」

ううん。沼地の青いのー。

「…砂漠のじゃなくって?」

砂漠の怖いからイヤン♪
ってゆーか!蟹は全部怖い(ものすんごいトラウマ)

と、言う訳でガクブルしながら青蟹退治ですよ!
欲しいのは蟹の爪!ブレイドエッジたんを改めるのじゃー!

結果から言うと爪は手に入らなかったのですが
甲殻がイパーイ手に入ったからワーイ♪防具が作れるー?
つか、こるとさんがハンマー使いだったのですが!
もっのすんごい「ぶんぶんぶーん!」で!
双剣よりも敵に近づかないといけないドMな武器と
聞いておりましたがー!すげーっすよ!こるとさん!

(か)さんのガンランスも相変わらず…すごくガチムチです…
わしの我侭でティガレックスを倒しに…いやわし死んだんで
実際には倒してませんが!ジャガイモのばかー!
そのティガレックスが壁にぶっすぅーって!刺さって!
つか、ティガ戦で殆どわし何もしてませ…ん…(つД`)
蟹の次のトラウマケテーイw

そして気が付いたらマエケンさんもガチムチ装備な罠w
(・3・)アルェー?確か…この二人って…わしよりも遅くに
モンハン始めた…はずなのに!なのに!
どう見てもわしが一番下っ端です本当にありがとうござ(ry
太刀…ええのぅ。い、いや!わし!双剣使いですからッ!

そして蝕神さん。弓使い。
わーい♪わしとおんなじ♪おはにゃ装備…だけども
色が紫で…すごく強そうです…('A`)ナニカガチガウヨ。
今日はいろんな装備が見れる日だニャー♪
頑張ってわしもオサレ装備作ろう。そうしよう。
まずはチョウチョを捕まえる仕事から!w

と、ぽにょぽにょエイエイやってたら
知らないおにいさんが一緒にやりませんかー?と
誘ってきたので、ああ、この場はこーゆーのもアリ
なんだなー。と思ったり。みんなでプレイがしたくなったら
ここに行けばいいんだね!(・∀・)!

と、このおにいさんはなんだか剛の者だったので
わしらピヨピヨひよこ部隊(わし・こるとさん・マエケンさん)は
大人しく青クック先生とか紫ゲリョスたんとか狩ってますた。
初めて紫ゲリョスたん狩ったんですけど!この素材さえあれば
あの「もえ★はん」の乳ばいーん!のゲリョス装備になりますか?!
うおー!また欲しい装備がてんこもりじゃー!

あれ?いま?



 神姫 < モンハン


いやいやいやいやwwwwwwwww
と、フリースペースなのでちょろっと出してみました。
(つか本当にみんなモンハンばっかりやっててこっち
見て無いし、語らいの場っぽいので人形出しても
セフセフ!なのだ。本当にすごい場所だ…)



「わんわんなのだ!」

蝕神さんが持って来た小櫃の犬。
うーん。こうやって見ると欲しいカモー♪



と、本当は18時までだよ!
明日イベントだから早く帰るんだからね!と
言ってたのにも関わらずもう19時なんですけどぉー!

ぷぎゃー!
楽しい時間はあっちゅーまだね!
明日も会えるおともだちも!
会えないおともだちも!
どうぞよろしくおねがいします!

楽しい時間が過ごせますように♪





…と、言うか。
蝕神さんも!こるとさんも!
勿論マエケンさんも!
遠いおともだちなのに!
大丈夫なんでしょーか('A`)?





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~楽しそうだな~・・・(・ω・ (ふぉぼす)
2009-02-22 00:36:01
え~と・・・
これ書いている今も会社に「待機」という名の軟禁中だったりします・・・orz
ヒマな時間はひたすらドスファンゴとギザミ狩って素材と金を集めてましたが(^^;

>蟹の爪
鎌蟹の爪は部位破壊報酬でないと手に入りませんから
入手はちょっと難しいかもしれません
自分も対蟹用にハンマー使ってますので多少協力できると思いますよ

>ギザミ装備
「業物(切れ味低下速度の軽減)」と「砥石使用高速化」を発動させられますので、実は双剣向きなんですよ、この装備は
つーか、こっちの装備も爪が2つ必要ですね・・・ってことはブレイドエッジ改の強化分も含めて全部で爪6つ必要ってことですか?
返信する
Unknown (blue)
2009-02-22 01:34:11
やっぱり神姫カラオケは神姫の方が
比率高いんですねーー!
歌はいつでも歌える!
神姫はいつでも出せない!

これ重要。

神姫カラオケ部ではなくて
カラオケで神姫部にしなくてはいけませんね('-'*
返信する
御疲れ様でした~ (蝕神)
2009-02-22 01:36:47
召喚状を張って下さってありがとうございます

楽しい時間はあっという間でしたね・w
少しでもお役に立てられましたでしょうか?
将軍様の爪は大名と違って片方破壊で良くなってるのでガンバ
ちなみに、集会場の☆4つのクエからじゃないと爪出ない事が解りました
とがった爪しか出ないから不思議だったのですが
挑戦した時気が付かなくてすみません m(_ _)m

途中から来て下さった方は、クエストのレベルに合わせた武装で挑む剛の者でした
(しかも上手い)
そういう方と普通にプレイ出来るアノ場って凄いですよね

さてっと、明日(もう今日ですが)無理しない程度に楽しんで来て下さいませ
返信する
ありがとうございましたー!!! (ゆこたんヌ)
2009-02-22 23:35:02
>ふぉぼす 様
今日はありがとうございました!&お疲れ様でしたー!
ふおー!わしふぉぼすさんとギルドカードの交換して無いー!
ううう!次は是非!ってゆーか蟹はコワイのでイヤン♪
でも青い鎧の装備欲しいニャー。とジレンマ。

>blue 様
そう!キャッキャウフフは中々人前では出来ないのですよー!
うーん。神姫カラオケ部は休部のヨカーンw
新たにカラオケ屋でキャッキャウフフ部の始動です!!!

>蝕神 様
いえいえいえいえ!ふんとに遠い所からありがとうございました!
うー。大丈夫だったですかー?今度はもっと時間をたっぷり
取ってやりたいですな!…う?爪はさらに上の人専用でしたか!
ふぎょー!すみませぬ…('A`)至らないクエスト受注者だよ!
返信する