ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

へぶー

2011-05-28 | 武装神姫
雨が続くとどうにもこうにも眠くって作業が進みませんなぁ('A`)
1000円セットワンピースは出来上がってんですけどもまだ鞄の紐が
付いて無いのでもうちょい待っててねーん♪

ワンピースも作りながらも新しい型の試作なんぞもやったりなんかしてるので



荒れる机の上w

うーん。いつもの事なんだけどもやっぱ量産とミシンの壁に苛まれるんだよなぁ。
いやまあ今までだって乗り越えて来たのだしこれからも乗り越えられるはずじゃろ?
って事でもうちょい頑張るしか無いのですが。とりあえず手を動かし続けるしか方法は
無いよなぁ。

そして試作もやりつつ、次の服の構想を練り練り。

これが一番楽しい♪作業♪なんスけども、最近の雨=あんまし進まない試作=停滞…。
おぶぁー('A`) なんかアカンくなってきたわぁ。何かいい資料を探そう…と、ガサガサしてたら…



ドルショ1とイドル1のカタログが出てきたお。(^o^) ちにたくなってきたーw

勿論寺参加だったのでわしの寺の名前が…ヒィッ!見ないで!見ないで!w
いやこう…何でも取っておく癖があるけどもさあ!98年ですってよ!'`,、('∀`) '`,、

最初はこれくらいしか卓が無かったんですよ?奥様?
って言うかドルショ1はもう楽しかった思い出しか無いなぁ…
本当に楽しいかったなぁ…ハッ。あかんあかん懐古主義になってまう。

何年も寺やってますが日々勉強っスよね。さっき言った試作も然り。

驕りや高ぶりなどは持っての他ですが、日々新しい技法を習得して
もっともっと上手くなりたいなぁ。と思う訳でして。それにはやっぱり「手を」
動かすしか無い訳でして。懐古主義じゃあ無いんだけども昔の事を思い出すと
そんな戒めの気持ちを奮い立たせてまた頑張ろうと思う訳ですよ。


やだぁ。なんかしんみりしてきたぁw


そんな時は恒例の「このチョコ美味しいかったよ」のコーナー!
ドンドンパフパフー!(まあこれがやりたかったが為にしんみりした話を
出したとかそおゆう話では無くってだねw)



はい!本日のチョコレートは!ザクロの入ったチョコでっす!

いやー。わしザクロ好きなんですよぉ。
もう近所の軒先に生ってたら塀を登って盗み食いたいくらいに!!!(軽く犯罪ですw)

そんなザクロ×チョコ。もう買わないハズが無いのだろうかだわ。

まあ前にもちょろりと言いましたが「出来ればチョコは何も入って無いのがいいよ派」
なのと、「チョコに果物ってどうよ?派」なのでちょっとドキドキしながら食べたの
ですが…あれですよ。チョコにベリー系の酸味。って言うのは合うとは思うので
それが大丈夫なおともだちには美味しいく感じられると思うと言うか、元々ザクロは
酸味が強いのでこれは美味しい!!!

でも残念なのが(まあ当然っちゃあ当然なのか)中に入ってる「ザクロ」と称された
ブツが「グミ」なのん…(´Д`)いやまあグミも美味しいんで良いんですががが

ソニプラで買ったのですが、この他にもブルーベリーのチョコもあって
キャア!そっちも買う買う!って思ったのですが、こやつ意外とお高くてなぁ…
とりあえずザクロだけ。と思って買ってアタリだったので今度ブルーベリーも買おう。
ぐふふふふふふ。


ハッ!(゜Д゜)!

まお漫画の3巻もう出てんのん?明日一緒に買ってこなくっちゃだわ!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-29 00:39:56
前半でウンウンそうそう…とノスタルジジィしてたら
後半のチョコで安心したのだわ
返信する
日々精進 (マエケン)
2011-05-29 08:42:39
手に職系な私も、イロイロ考えながら作業してきましたねぇ。
これまでの蓄積も生かせるハズ!なので、雨に負けるな~とエールを送っておきまつ。
返信する
しかし。アゴのニキビは治らないのであった。 (ゆこたんヌ)
2011-05-29 21:42:58
>ちび 様
ちょこれーとはだいじなのです(^o^) ノスタルジィよりも、もー本当に色々すんごいのが
出てきましたよ…もうちょっと探せはワンヘスの「何か」の奴も出てくると思うんだ!w

>マエケン 様
えいえいおー(・∀・) 頑張りまっす!…と今日も台風で雨でしたがお出かけして来て
気分転換と言うか元気を貰ってきたのでまた前に進んで行きますおー!
返信する