ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

も、萌え死ぬがな!

2008-12-04 | 武装神姫
もうどこそこで画像ウp祭になってますが…



このパッケージは反則だ!!!
コ●ミはわしらを萌え殺す気だ!!!
ぐっはー!まだフブキさんも来てないのに
死ぬ訳にはいかんのだよー!

っと。

お迎えしてまいりましたよ。トランシェとbis。
柏ビックでお迎えだったんですが、噂のクリスマスカードは
ラップでぐるーっと巻いてあったので忘れられる事なく
頂けたのですが…中が見えないだけにドキドキだぜ!

クリスマスカードには後ほど触れる事にして、
新黒子…って言う呼び名はあんまし好きでは無いので
(軽黒子とかぶるので)ウチではbisたんですな。

んでは、bisたん。開けてみましょう…。



ぐわわわわわわわわわわわわわわわ!!!

ぬはあー!なにこの破壊力抜群なのは!!!
マジヤバい。スゲーヤバい。ガチヤバイ。
萌えー。萌えー。萌えー。キシャー!!!
どなたか、お客様の中にわしの萌えを止められる
お医者様か猛獣使いはいらっしゃいませんかーッ!!!

(*´Д`)ハァハァ

すいません。落ち着きました。
漆原教授に吹き矢でも撃たれたのでしょうか。ハァハァ。
んもう。軽白子の眠り顔もヤバいと思っておりましたが
黒子…ってゆーか、bisたん…ここまでとは…

では。普通フェイスにして…



ぐわわわわわわわ(ry

かわええよー!
すっげぇかわええよー!
黒子は何処見てんのか判らない目をしてるんだが
(だがそれがまたイイ)bisたんはわしだけを見て…
ハァァァァーン!!!
そしてなんだかすっごく悪魔っぽ!悪魔っぽ!
ツーテールのポロリも無い!本気でたまらーん!!!

そして期待してたバイザー。



そして!二丁拳銃!(大好物♪)

キャホーイ♪
白黒子も持ってるから二丁拳銃は可能だったのですが
片一方がつや消しだったので「いかがなものか…」と
思ってたのですが、bisたんのもつや消しだったので
違和感無くなったよー!カコイー!

しかし。体が足りないのれす…('A`)

これは黒子から借りたのですが、うーむ。
アキバ行ってお高いバラ売りでも狙ってみる?
んな訳で、バイザー子ちゃんはひとまずおやすみー。


さて。


「お…おねえさま…?」

「…えと、アタシいま来たばっかなんだけども…?」



どっちがおねぇちゃんだか判らないの図w



「まあまあ☆いいじゃないのよ」

「そうそう。もう私達はずっと一緒なんだから♪」

「!」

「よろしくね♪bis♪」

「bisおねぇさま…」




もうさ…

正直言うとここまで増えると思っておりませんでしたw


んーと。
約一年前。黒白再販祭があって、
その時に黒白お迎えしたんですが、
あの時の興奮(゜∀゜)!が蘇ってくる様でした。
つか、一年前?
本当にこんな事になるなんてなぁ。
いや後悔して無ぇけどなwwwwwwwwww




明日はトランシェたん祭だよ!
んもー!ツッコミたい所が満載だ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家に百姫、白・黒子 (MK-N)
2008-12-05 01:12:00
もうね、うん、しようがないよね?白子と黒子は…
いい加減うちも名前付きを増やしてあげないと、
呼ぶときに面倒くさいことになりつつあり。
返信する
KONMAIめ、小癪な真似を! (hirose(もっぺん寝る))
2008-12-05 03:14:15
寝顔は反則だー!
これは。。。さすがにスルーできないかもだわ
グラ姉のおっぱいと含み笑いの誘惑には耐えられたのに!

>新黒子
何か新生姜を連想してしまうネーミングですねw
返信する
増えましたねー (takamura)
2008-12-05 22:51:22
まるでグレムリンに水ぶっ掛けたみたいにポコポコ増えますよねー。
しかもみんな可愛いんだから!
(ふと机の上に座っていた白子と不意に眼が合ってドキン☆としたのはナイショ)
(MK-Nさんのコメントが「一家に百合姫」に見えてウヒャー☆となったのもナイショ)
返信する
もう箱に入らないんですよ… (ゆこたんヌ)
2008-12-05 23:58:52
>MK-N 様
しょうがないよ(・∀・)ネー。
名前…もう全員アヤナミとかにしちゃえばオケオケ!w

>hirose 様
このパッケージとクリスマスカードにやられましたよ…
カッチャイナーカッチャイナー(゜∀゜)

>takamura 様
もっと水かけたら増える?増える?ハァハァ。
そして百合姫にもハァハァ。掛けたい…(何を?
返信する