ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ワンフェスありがとうございました

2018-07-30 | 武装神姫


ワンフェス無事に終了致しました。
みなさまありがとうございました…

ってー!!!

奥様ご覧になりました?(^q^三^p^)



武装神姫リブート第2弾!
チェシャ猫型タオニャオ!


んっっっっもっっっっうっっっっ♡♡♡♡♡

ピンクツインテ。ってだけで
ご褒美です!ご褒美です!なのに、
それがまおのいもうとくんでしかも
名前が「タオニャオ」ですよ?!

そんなのもう絶対、起動一番に

「たおなのだー☆」

じゃないっスか!

あああ!もうこれだけで
ごはんおいしいです!!!
(^q^三^p^)

っとまあいちおうこちらがメインなので
いまのわしのアツい思いを書き記して
おいたのですが、またもっと滾る思いは
ございますのでそちらの長文は分家であります
『ある武装淑女の日記セカンドシーズン』
にて、書き記して行きたいと思います。チュッス。

おようふくのお残し分が少量出ましたので
ちょこっとだけ通販わやりたいニャーと
思っているのと、次回の予定はまだ申し込んで
いないのですが11月のAKガーデンになると
思いますのでまたみなさま生暖かく見守ってて
頂けると嬉しく思います。


それでは!

今回も本当に本当にありがとうございましたーーー!!!