ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

たっだいまー!

2013-11-24 | 武装神姫
速報。って言うか、帰りにズサーーーッと
2ゲットみたいにすっころんだなう。


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 


マジでw こんなw

いい大人がほぼ顔面ダイブだったので
小鳥とウサに超心配されたでごたる。
…と、言う訳で大丈夫ですよ。> 2人
(明日青タンになってるかも知れないけどナー)

ってな訳で!

ちょっと帰りに土が付きましたが!
無事にAKガーデンより帰ってきましたー!



ただいま!たっだいまー!!!

アーンド、またまたみなさまお菓子&差し入れありがとうございます…
ううう。本当にいつも頂きっぱなしですみませぬ…。あっ。手前にあるのは
本日の戦利品でございまーす♪ トイピアノ。買い杉。

だっ、だってだって!最初はピンクにしようかニャー?とか思ってたんだけども!
グリーンもあるなんて!聞いて無かったんですもの!ゆこさん!みどり!好きですしおすし!
このみどり色は!ちょお好きな色だから!我慢出来ませんですしおすし!って、
そんなこんなで自重が我慢出来なかった結果でごたるw

そしてそしてー!

本当終盤にリアルで「ギャー(゜д゜)!」言う事例が発令!ギャー!
うっわーん!嬉しいよぉ!って言うか本当にどうしたらいいかわからん状態で
かなり「はわわー」の、半角文字でテンパって喋ってた様子で本当に申し訳ナヌ…。
うおおおおお。でも!超嬉しかったので!また!次にお会い出来る時まで!
本気で!超本気で頑張りますので!それだけはお約束したので!頑張りまっす!

そんなこんなで、ズサー。ありーの。はわわー。ありーの。の、
とっても楽しいイベントでした!でへへ。頑張る!

ちょっとテンパり過ぎたのか疲れて眠い…と、
半分瞼が落ちそうなので今日はこの辺で…zzz

ぐぅ…みなさまにちゃんとお礼と…お知らせと言うか告知…も…


それでは!

今回もみなさま!
本当に本当にありがとうございましたー!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・Д・)大丈夫? (クロマチック)
2013-11-25 08:13:27
昨日はありがとうございました。(・ω・)ノ
ルームウェア着せて、お布団に寝かせて、
ニヨニヨするんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雷花『今度はゆっくりお話ししたいですね(^ω^)』
返信する
大丈夫っス! (ゆこたんヌ)
2013-11-25 20:21:59
>クロマチック 様
名古屋出張(?)おつかれさまー!w
右膝が青タン。左膝が擦り傷になりましたが
大丈夫っス!あそびに来て頂きありがとうございましたー!
返信する