ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メリークリスマス!

2010-12-24 | もんはん
イエーイ!ひさびさにアイルー村だよー!



メリークリスマス!

わざわざ混んでるトイザに行ってダウンロードしてきちゃったよ!w

でもひさびさにアイルー村やるとヌルくって楽し…げっふんげっふん。
いや即効でユクモ村に帰らなアカンですががが('A`)

ひとまずみなさまにも神姫にもアイルーにもメリークリスマス!
これからわしはケーキ食べます!(*´∀`)うふうふ♪


みなさまにも素敵なクリスマスになりますようにー!



※追伸



僕の可愛いアンバーたんは相変らずでした…アンバーたんェ…('A`)