ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

泣いてもいいのよ

2009-12-28 | 武装神姫
「未来の神姫ショップ」と名高い100円均一の、
ダイソーに行ってきたんですよ…。



Gクリアが普通に100円で売ってる件について誰か詳しく。

…ははは。そんなバカな。

あれだよ。GクリアのようでGクリアで無い何かだよ。
Gクソア。とかな。ははははは。

どう見ても全く同じ物です。ありがとうございました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっとせつない・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみとピーナッツの国は (ちぃ@並び中)
2009-12-29 07:27:34
住人は(隠れ?)オタク率が高いと言われましたが、まさか品揃えで証明されるとは思わなかったです。(地元民)

考えたら、MAXfactryもメガハウスも本社地元ですよね……(ははは)

ただいま冬コミ1日目並び中です。風がつべたいです。(>_<)

返信する
おつかれさまでーう!!! (ゆこたんヌ)
2009-12-29 23:59:58
>ちぃ 様
おお!本日より参戦でありましたかー!(・A・)ゝ
乙であります!乙であります!
明日は何時くらいに行こうかと思案ちう…。
夏の事もあるからなぁ。
返信する