ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

と、言う訳でー。

2010-10-06 | 武装神姫



「やった!ままがまおに作ってくれたのだ!ままとおそろいなのだ!」


と、言う訳で、余った毛糸でまおに昨日とお揃いの帽子を編んであげましたよー!
…ほら。神姫サイズだと…早い…でしょ?('A`)
別に人間サイズって言うか己のモノだから手が遅くなるって言うか…何て言うか…
誰ですか?また「まおへの偏った愛情でそ?プークスクス」って言ってる子は!(゜Д゜)!

ちゃんとお揃いなのでモチーフと縁飾りも付けましたぞー。



12目・21段。わしのと同じく鹿の子編み(3目ずつ)
でも10目でもよかったかも知れないなー。

たぶん飯田さんとかはブカブカになってしまうのだわ…。



そんな感じで棒針で約1日で出来るのでゲージ取りのついでにドゾー♪




「ままとおそろいでうれしいのだ!まま!ありがとうなのだ!」


(*´∀`)♪ まお超かわいい♪
しあわせ♪しあわせ♪ハッピー♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの季節に (マエケン)
2010-10-07 12:59:15
ピッタリなアイテムですねぇ。
まおたんヌちゃんもうれしそうで、超かわいいのだ!。
と、ウチのまおケンも申しておりますです。(w
返信する
いやいや… (Ω)
2010-10-07 20:01:55
放送は超が付くほどグダグダでお見せできるかわからないくらい酷い物で、相手側も機器トラブルが起きていたみたいで今度また改めてAWのアンバー様も一緒に宣伝させて頂きたいと思います
それにしても編み物かわいいですね
新商品ですか?
返信する
ぬくぬく♪ (EMETH)
2010-10-07 20:30:13
まおとおそろとは、いいなー
とってもあったかだえ。
毛糸、赤にしたら赤ずきんになったりして・・・
返信する
Unknown (ゆこファン)
2010-10-07 20:58:01
>Ω様
横槍ですみませんが、一方的なご判断で個人サイトの公開告知をされているように見えまして、
いささか疑問を感じます。
事前連絡の上、ご本人の希望があった場合もしくは同意を得られた場合にのみに止めるべきかと思いますが、
いかがでしょうか。
ちなみに、武装神姫とお洋服が好きな人でゆこさんとAmberさんのサイトを知らない人は
まず居ないと思いますよ…。
返信する
成程 (Ω)
2010-10-07 23:21:44
>ゆこファン様
確かに此方のわがままですね
今度改めて確認した上紹介させて頂きたいと思います
返信する
なんかすんません。 (ゆこたんヌ)
2010-10-07 23:55:56
>マエケン 様
「やったのだ!まおケンちゃんにほめられたのだ!うれしいのだ!」と、うちのまおもw
寒い季節になる前にあったかアイテムを…って、今日夕方外に出たらもう寒いんですけどー?('A`)?

>Ω 様
いやー。毛糸が余ってたので作っただけで商品化なんてとてもとてもw
きっと編み物の得意な人なら…得意な人なら…なんとかしてくれ…る…。
そうですなー。下でもちょっと触れている件についてなのですが、わしは別に「どっちでもいいよ」派
ですが、Amberさんはわしのおともだちですがココの住人では無いのでご本人に確認をお願いしたいのと、
あと無理して紹介しなくても大丈夫ですよ?って事でオケオケ?

>EMETH 様
赤!イイっスな!丁度赤とグレーの毛糸が余ってるから作ってみようかな?
神姫サイズなら…頑張れば1日で出来るハズですし…('A`) 人間サイズの事は言っちゃイヤン☆

>ゆこファン 様 ← ヒャア!ちょっと自分で打ってて恥ずかしいっス!
えーと。なんだかすみません。結構わしいいかげんな人なので「どっちでもいい」ってスタンスでした。
HIT数も増やしたいとか紹介されて増やそうとかあんまし思ってないのと、紹介されてもこんな箸にも棒にも
掛からないブログは誰も見て無いと思うので…って誰か見てんのん?(゜Д゜三゜Д゜)?
ご心配+助言頂きましてありがとうございます。でも知らない人は居ないって言うのは言いすぎニョロよー。
ウヒィ。恥ずかしいー。
返信する