ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

修道女

2013-02-07 | 武装神姫


救世主は、希望の言葉とともに現れ

赤き君を抱きて、金色の雪の中、立ち上がらん。




(゜∀゜) レーネちゃん。マダー?w

そんな訳でアニメ組にはおなじみの一説でスタートしましたが!
あの2人の信じる姿は修道女。って言うかシスターそのまんまだよね!
敬謙な信者さま。って言うか…。そーんな感じで!作ってみまちたよ!
ちょっと起毛素材のうさぎ服の後に撮ったからホコリがすげー。けども。ごめん。これ見本だからご安心下され!

『修道女』!シスターの服!



…とは言え。

特筆すべき所は何も無く…。

前に「ギャンの服」を作った時に結構語り尽くしちゃったので特に何も無いのだわ。
って言うかシンプルすぎね?ゆこさんにしては大人しすぎない?

もっと!こう!シスターと言えば!

スカートがぶわーって広がってて!裾にスリットが入ってて! ヾ(`Д´)ノシ
そしてそして!太腿のガーターベルトがチラリ。って見えてるモンじゃあないのん?!

「お前は馬鹿デシか」

(゜Д゜) ?!

「シスターって言うのはね!
清貧・貞潔・服従じゃなきゃ
いけないんデシよ!
そんな!ふりひらなんて
もっての他なんデシよ!」


((((゜Д゜)))) やだ。シスター基地外。こわい。

って感じに延々と「シスターとは」って言うのを説教されましてw
そっかー。じゃあシンプルに作るかー(割と感化されやすいタイプ)と、
シンプルに作りましたが…




「祈りましょう。ジール」
「はい。オルベル」


…。

……。

ヾ(`Д´)ノシ ああんああん。こう判るんだけども!判るんだけども!
もっとこう!ふりひらさせたーい!…どうやらわしの中でのシスター服の位置付けは
「甘ロリ」ならぬ「尼ロリ」なのだと判った。なので!こう!リベンジじゃあ無いけども!
ピンクで!もっとふりひらした!「尼ロリ」も作るよー!そのうち!絶対!

あと本当はべるん子姉妹も可愛いんだけどもー。
本当はー。この人にー。モデルやって欲しいかったんだー。



うおおおおお!
ハウリン最強!!!


ヾ(*´∀`)ノシ

やっぱ!こう!初代組。って言うかこう初期っ子の!キリッとした顔の子に!
そして黒髪の!ハウリンに!うおおおおお。やっぱ可愛いよぉおおおお。



もう初期っ子祭でも始めっか!(゜∀゜)=3!

と、思ったけどもそんなに時間も無いのでとりあえずフブキさんで我慢しちくりー。
ギャヒー!フブキさん!ちょお可愛い!似合う!!! ← 土偶さん病w


ってな感じでー!




『修道女』!シスターの服!の!ご紹介でした!

…なんかシンプルすぎたので写真が少ない気が…?
気のせい…? 明日はいっぱい写真撮…ギャー明日もシンプルだーwwwwww


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職業神姫様… (どぅ?)
2013-02-08 22:52:59
敬虔なクリスチャン

いやぁ~正しい修道女の姿かと…ハウリン…似合ってますね~!

フリヒラ修道女…ゆこさんに手にかかるとどうなるのか…興味津々ですわ!
私の脳内…『ドレミのうた』が流れております♪
Unknown (hirose)
2013-02-09 00:18:07
ハウリンで鼻血がががががががが
フヒヒ! (ゆこたんヌ)
2013-02-09 20:51:27
>どぅ? 様
確かに職業神姫ですなーwwwww ふりひら修道女はピンクで!(´∀`)!
そんでいっぱいレースつけて!十字架モチーフもりもりで!
(妄想乙wwwww)

>hirose 様
うちのハウリンは世界いちぃぃぃぃぃぃ!!!
かわいいよ犬子。かわいいよ。