ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ふくろのなかみは

2009-11-27 | もんはん
 
「いつもなんか食ってるブログ」の名称が再燃しそうな気も
しなくは無いですが、わーい♪お菓子をてにいれたぞ!



どwwwwれwwwwだwwwwwけwwwwww

もうかなりいい感じで儲ですよね。うん。知ってる。判ってる。
でも!ついつい見つけちゃうと買っちゃうの!ダメな子!

と、言う訳で『生命の粉塵』スナックですおー。

もんはんをやって無いおともだちは「なんのこっちゃい」かも
知れませんが、あれです。ポーションみたいな奴です。回復アイテム。
でもこれを自分で飲むと回りで戦ってるおともだちも一緒に回復して
くれるゆー、スゴイアイテム!

主にフジワラ部長が使ってくれますwwwwww

僕らは死にかけるまで気が付かないタイプです('A`)

『調合スナック』と書かれております通り、ゲームの中でもアイテムを
混ぜて(調合して)使います。竜の爪と生命の粉…。



…そうか。竜の爪はうましおスナックだったのか…。
フルフル殺してよく貰える竜の爪…。レウス殺して貰える竜の爪…。
うま…い…の…か…? どう考えても『ポポノたん』の方が美味しそうなんだが。



『生命の粉』のチーズパウダーは後にくっついてます。

んではコレを混ぜてシャカシャカして『生命の粉塵』にして
早速食べてみまショー!(゜∀゜)キャッホイ!キャッホイ!

シャカシャカシャカー。ニャー! ←アイルー的な掛け声w





……

ちょっと、しょっぱいw

つか、うましおスナック。と書いてありますがコーンチップスだった
のでサルサソースかナチョチーズでもねぶって食べたい心境ですw

いやでもチーズ味とかチーズ臭が好きなおともだちはたぶん
好きだと思うよ!しょっぱいのは粉を加減しなかったわしがアホ。
っちゅー事で。(それでも半分くらいしか入れて無いんだけどニャー)



ま、

先程も「生命の粉塵は主に部長が使用アイテム」と言いましたが
つまりは部長の鞄の中にはコレが確実に3ツ入ってて、なおかつ、
調合分として竜の爪と生命の粉がモリモリ入ってるのだな…と
想像すると「ヨッ!コーンスナック部長!」とお声をかけたくなります
にゃあ。つかその前にわしは「粉塵」と「漢方薬」のアイコンが同じ
なのでよく間違えて飲んでしまい僕の可愛い小鳥ちゃんをよく殺す事が
多々あるのですが。落ち着いて粉塵を投げれる。私はそんな人になりたいw
(by 雨ニモマケズ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ厳し目のお話。 (明日香)
2009-11-28 23:33:55
今でこそ支援する側になっておりますが、ウチも姉様のように粉塵撒かれてたころがありまして。
その時はそれはもう必死で、助けてもらうことはあっても、助けるなんてことは考える余裕はなく。
なので、自分である程度何とかなるようになって初めて支援側にまわれると思うのですよ。

要は、今は部長の目標をこなして頑張って熟練のハンターに育って下さいましーと、そういうことですw
返信する
頑張りまう!(・A・)ゝ (ゆこたんヌ)
2009-11-29 11:07:34
>明日香 様
いまだに自分ではなんともならんのでいったいいつ、
支援する側に回れるのかと不安ですなー('A`)
たまに自分でもおくすり飲まねば!と飲んでる時に
うしろから突っ込まれて死ぬと言うのに!w
返信する