ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

今週も1クエ!

2009-09-19 | もんはん


わーい♪ ちょっと早めにおたんじょうびお祝いしてモラタよー♪


と、のっけからケーキ画像ですが、もんはん日記です。

今日はおともだちの家にバベキューをやりに行って来たのですが
ふっふっふー。若い男ともんはんをしてきましたのよー!(・∀・)b
中3よー!キャー!ゆこさんったら鬼畜ー!w
まー。そこの家のお姉さんの息子なんですがね…そしてその子の
事は幼稚園のちっさい頃から知ってるんですけどね…('A`)

まぁかなりのゲーマーだと知ってたので「もんはん持ってる?」と
聞いたら案の定「持ってる」との事だったので、んじゃー!と
今週も楽しく1クエでございまーす!!!

まぁ、バベキューと言う宴の最中なので軽く銀レウスです。

ふごごごごごご。太刀使いだったのですがやっぱ若い子は強ぇえや。
2人。と言うのは大変心配だったのですがわしも今日はモリモリ閃光玉が
決まったし、あっちゅーまに討伐完了~。ってー!なんだか通信が悪かった
らしく【目標を達成しますた】が出た瞬間にその子が離脱ー!!!

なんかギルドカードに、わし1人で銀レウス倒したみたいになってますが
無理っスからー!これ違いますからぁぁぁー!!!

そしてその後は、剣士装備のスキルは何がいいんじゃろ?って話を
ずーっとしておりましてー。結局、自マキって結論が出ましたw

うーん。でもこのまえの蟹戦で結構双剣でも弾かれちゃってたので
心眼か業物が欲しい所ですなぁ。うん。いいの。無理なの知ってる。
言ってみただけ。マイ・スイート・ドリームwwwwww

今日の一日は!
肉とかケキとかもんはんとか!
なんてここのブログらしい一日なんでしょうw

まおを置いてったのが悔やまれる。orz

つか本当にもんはんが楽しすぐる。

しゅんしゅん。またやろうぜー!
ゆこさん、今度会うときまでにもうちっと
強くなってる予定だからさー。ノシ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ、誕生日ですか。 (明日香@携帯)
2009-09-20 09:22:54
普段は空気の読めない現地妻が空気を読んで、次回までにプレゼントを用意するお!
楽しみにしてて下さいなー。ムフフ(ぁ
モンハンについてもあちこち連れ回して下さいな。オトモの如くついて行きますのでw

誕生日オメデトーゴザマース
返信する
いやいや (ゆこたんヌ)
2009-09-21 00:40:19
>明日香 様
おたんじょうびは実はまだもうちょい先な罠w
もんはんは何処に連れまわそうかすぃら?
密林に塔に!w 気が付いたら「狩人のあゆみ」の
称号も頂いてた。素材ツアー行きすぎやっちゅうねん…('A`)
返信する