幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティ、ソープのミニミニがま口♪

2018-09-21 10:06:21 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

リバティタナローンでちっちゃながま口を作りました^ - ^

スライサー芯を貼っています。

どこを取っても華やかな『ソープ』
幅4cmの口金に重宝する柄です^ ^

こちらはお買い上げいただいた方へのプレゼントにどうかなと思っています🎁

ミンネはこちらから→



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幅4㌢!? (minisakura)
2018-09-21 10:47:50
こんにちは!

幅4㌢???
尊敬致します(#^^#)

私には絶対無理だわぁ~
挟み込み作業もそうだけど、ミシン作業の時から
落ち込むと思う。。。

サイズも可愛いけど、生地の柄も可愛いです!

前回のファーのポシェット?バック!?
あれも、可愛くてこれからの季節にGood!ですね(^o^)丿

返信する
mini sakura様 (n___k)
2018-09-21 11:27:00
こんにちは♪

ありがとうございます😊
そうなんです。
ホントに小さなミニミニサイズ^ ^
ごっつい指で頑張りました(笑)

いえいえmini sakuraさんの素敵がま口を拝見してまた、がま熱がふつふつと沸いてきて(*≧∀≦*)

レベルアップしたいな〜〜と思い〈手作り屋万莉〉さんのがま口を注文したところです。

ファーの季節が近づいてきましたね^ ^
あれってショルダーなのかポシェットなのか、はたまたサコッシュと称するものなのか自分でもよくわからないんですよね。

今日のような肌寒い日は制作意欲の湧く素材です^ ^
返信する