幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

レトロな北欧生地でがま口小銭入れ

2018-01-29 09:04:54 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

がま口小銭入れの試作品です(*^_^*)
デコレクションズさんのはぎれセット北欧柄のレトロモダンな生地。
厚手接着芯を貼りました。
内布はイエローです^ ^

サイズはこんな感じです。

こちらはインスタグラムからのご依頼♪
ポケットに入る小さめがま口小銭入れということで(*^_^*)

気に入っていただけたらリバティラミネートで実作に入ります😊



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (カルビ母。)
2018-01-29 12:03:11
仰々しくない花柄!

落ち着いていますね。


がま口、接着キルト芯ばかり使用しているのですが、普通の接着芯でも布の厚さや紙ひもの太さを調整すればナヨナヨした仕上がりにはならないのでしょうか?

ご教授ください。
返信する
カルビ母様 (n___k)
2018-01-29 12:22:51
こんにちは♪

優しく懐かしい感じの花柄ですよね〜

ご教授なんてとんでもないです💦
リバティラミネートでのご依頼なので、似た感じの厚さかなと思って接着芯にしてみただけで…(~_~;)

ただ、やはり頼りない感じの仕上がりです。
実作では内布にキルト芯を貼ろうかと思っています😅

お役に立てなくてスミマセン😢
返信する