幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

マリメッコ風ラミネートで大人シックなショルダーバッグを作りました!

2017-04-29 16:05:11 | ハンドメイド雑貨
こんにちは〜

4点購入した北欧風ラミネート
どれから作ろうかワクワクしましたがやっぱりこれにしました(*´ω`*)

ぐっとシックなマリメッコ風生地♡
カシメは裏側に合皮をかませてます^ ^
内布はキルティング生地です♪
内ポケットはyuwaのバラ柄(╹◡╹)

初めてDカン付きのヒモを挟んで縫いました😌
それは自分で使ってみて鍵の場所に困ったから(u_u)
ショルダーヒモは長さ調節できるので長身な方も大丈夫ですよヾ(๑╹◡╹)ノ"





ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-04-29 21:03:19
ご連絡ありがとうございました♪

了解いたしました、宜しくお願い致します。

ショルダーバッグも素敵ですね(*´ω`*)

内ポケットの布もいいですね♪
返信する
ぼくぺんさま (n___k)
2017-04-29 21:49:10
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

ショルダーをお褒めいただきありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

母の日を意識して優雅なバラ柄をポケットに使ってみました。

しばらくはショルダーバッグが続きそうです(*´꒳`*)
返信する