幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

ミニグラニー形ネームホルダー作りました

2017-07-15 15:36:20 | ハンドメイド雑貨
昨夜はスイスイ縫えました。
やはり昼間は気温が高くてビニールが伸びているのでしょうか。

yuwaさんの花柄生地と小花モチーフのレースがぴったり(*´∇`*)

それにしてもHappinessさんのミニグラニー形可愛いです♡




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-15 16:37:19
こんにちは♪

すごく可愛いですね(*´ω`)

小花モチーフのレースがたまらないです!

ネームホルダーが自由ならばパートで使いたいです。。雑貨屋さんとかお花屋さんによさそうですね♪
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-07-15 18:41:34
こんばんは♡

この小花のモチーフが可愛くて3センチでも捨てられないんです〜〜。
繋ぎ合わせて活用できました(*´∀`)♪

ぼくぺんさんやわたしのようにネームホルダーとして使えないケースは多いと思います(´-ω-`)

でも小物入れとしてなら大丈夫かもしれないので作品をお買い上げいただいた方へのプレゼントにしようかなと思っています😊

作家さんのご意向で販売はできないものですし(*´ω`*)
返信する