幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

納得いくまで試作 ワンボックスのタックショルダー同じ生地でもう一つ作りました!

2017-11-29 19:26:04 | ハンドメイド雑貨
こんばんは♪

昨日のショルダーバッグの気に入らないところを直しました。

くったりしすぎ→内布にキルト芯を貼る

A4ファイルがスッと入らない→タックを狭くする

でも並べてみると同じに見えますね😅

今日作ったキルト芯を貼ったバッグのマグネット部分と昨日のバッグのマグネット部分を比べると違いがわかるかも程度ですね(T_T)

試作もう少し続きそうです(。-_-。)



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-11-29 23:58:59
こんばんは♪

左の方がしっかりしてそうなのが分かります
(*^^*)
可愛い形のバッグ、模様も素敵!

納得いくまで試作、もう充分素敵だと思いますが、
見習いたいですね。私なんて納得出来ないものが
出来ると、もう絶対作らん(-_-#)ってなって諦めて
しまいますね💦
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-11-30 15:00:42
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

何度作っても思うようなものができない時はがっかりしますよね。

もうやーめたって思って諦めるときもありますが、今回は大量の生地を使い切れる型紙を探しているのでシツコク頑張っています( ̄∇ ̄)

因みに干支は蛇です( ̄+ー ̄)
返信する