幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

北欧生地で大人おしゃれなバッグを作りました!

2017-05-19 16:16:16 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

今日はさすがのわたしもモコモコのカーペットとコタツを片付けました( ̄▽ ̄;)

暑いけど風が爽やか〜〜
梅雨まえの今の時期が一番好きです(*´꒳`*)
葡萄の葉も日に日に茂ってきてキッチンのグリーンカーテンとして成長してます♡

これは北欧生地の…何でしたっけ?
名前忘れちゃうくらい前に買った生地です(笑)
でカットして接着キルト芯を貼って放置して忘れてたんです(。-_-。)

大きさはこのくらい
何故スワニーさんの本を置いたかというと
本当はこのバッグになる予定だったからです(⌒-⌒; )

底を付けるのをやめたら小学生のレッスンバッグサイズになりました(*´꒳`*)


底にダーツを入れてちょっとふっくら♪
シックな大人バッグに仕上がりました♪


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新の画像もっと見る