幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

輸入生地やらハシビロコウやら

2018-01-13 20:37:11 | ハンドメイド雑貨
こんばんは♪

正月ボケがまだ続いているフェリチータです😔
カットしてある生地も仕上げず、コタツでプリズンブレイクにはまっています。

でも作る気力はなくても素敵な生地を見ると欲しくなりこんな輸入生地のモロッカン柄(2枚(ミンネで購入)と個性的な鳥さん(ハシビロコウ)柄オリーブグリーンとグレイを購入しました。
こちらは以前からインスタでお見かけしていた柄。
可愛いけど買わないだろうな〜〜なんて思っていたんですが。
布1000ネットさんで接着芯を買うついでにポチッとしたのはたまたま観ていたドラマにハシビロコウが出てきたから(*^_^*)

ミーハーですね(笑)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2018-01-14 17:53:50
こんばんは♪

水彩みたいな生地素敵ですね♪
ハシビロコウの生地も可愛いです!
何が出来るか楽しみです(*^^*)

布1000ネットさん見させていただきましたが、
素敵な生地がいっぱいで、見ているだけでも
楽しかったです♪
時間が出来たら購入して、たまには大きいものを
作ってみたいです。
教えて下さりありがとうございます(^^)
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2018-01-14 19:02:09
こんばんは♪

布1000ネットさんのサイト楽しいですよね〜(*^_^*)

今回は2m接着芯10枚セット(税込み2030円)のついで買いなんですが良い生地に会えました^ ^

モロッカン柄もなかなか出会えないカラフルな生地で眺めているだけでも楽しいです♪

そうですね〜〜
何を作るかまだ考えていないのですが、今回は小物になりそうです(*^_^*)

お財布にチャレンジしてみたいな〜〜なんて思っています❣️
ぼくぺんさんの大きいもの楽しみにしてます💕
返信する