幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

ヘビを飼う夢

2019-05-31 18:27:00 | 日記
こんにちは!
また妙な夢を見ました。
夢の中の私は飼い主を求めている動物の保護場所にいました。
ワンちゃん猫ちゃんヤギさん…いろいろな動物が寄ってきました。
でも私が探していたのは、なんとヘビさん!
端の方にいたヘビさんを抱っこして連れて帰りました。
その時の私はそのヘビさんが可愛くて、その温もりも愛しく感じていました。
 
現実ではヘビに触ったこともないし可愛いとか思った事ないです( ̄▽ ̄;)
動物園でもあまり見ないようにそそくさと通り過ぎます。
 
そんな私ですから不吉な夢なのかなと不安になりネットの夢占いで調べてみました。
 
夢占いもいろいろあると思いますが私が見た占いでは『ヘビを飼う夢』は『今すべてのことが正しく進んでいる』とのことでした。
 
実は引っ越しについて夫に対して申し訳ない気持ちがありました。
以前の家は夫の故郷。
夫の実家から購入した土地に建てた家でした。
生まれ育った土地を離れるのは辛いのではないのか何度も尋ね、そのたびに夫は「いいよ。これからの人生が大切だからね」と言ってくれましたが。
うーん。
本当?
本音はどうなの?
って思っていたんです。
 
でも単純な私はこの夢ですっかりスッキリ。
実は新しい家を購入した途端におめでたい出来事が判明したこともあり…。
そのご報告はまた後ほどになりますが家族みんなが幸せな気持ちになったことだけはお伝えさせてください😌
 


最新の画像もっと見る