幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティの華やかスモールスザンナでマルチポーチ

2017-12-27 15:09:06 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

埼玉は今日とても寒いです❄️
北国の人には笑われそうですが最高気温8度(;ω;)
こたつから出るの辛いです。

まぁそんな日は寒さを忘れさせてくれる柄♡
ということでスモールスザンナのピンクで気分は初夏のマルチポーチを作りました( ^ω^ )

そして、またカードポケット右側…

今回はこの持ち手をつけるためのタグに気をとられました💦

開きにすると、縦19.5㎝幅26.5㎝です。

持ち手は幅1.5㎝の合皮でDカンからアミナスカンまでが25.5㎝です(*^_^*)
もしよかったら
インスタグラム
のフォローもよろしくお願いします^ ^



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-27 17:26:19
こんばんは♪

本当に私たちにとっては寒いですよね(^^;

マルチポーチ、初夏って感じで素敵です。見ている
だけで温かくなりそう。
中も明るくていいですね!

真夏に北国の方のブログを拝見していましたら、
26℃ですごく暑いって書いてあってびっくり
した覚えがあります💦
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-12-27 18:06:18
こんばんは♪
いつもありがとうございます😊
リバティのこの生地は気持ちまで明るくしてくれますよね♪

狭い日本なのにお互い想像を絶する気候の日があるのでしょうね〜〜

26度で暑いなんて羨ましいですね😆
そして沖縄には暖房器具はないそうです(よく考えれば当たり前ですが驚きました)

今日は本当に寒かったですね。
職場でインフル流行り始めました。
ぼくぺんさんもお気をつけて(^^)/
返信する