幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

がま口も冬物

2017-11-20 07:12:28 | ハンドメイド雑貨
おはようございます☀

あまりの寒さに冬物でがま口を作りました( ^ω^ )
内布もキルティングどちらを表にしようか迷ってタグなしに😅


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー。 (カルビ母。)
2017-11-20 07:47:16
冬物の生地でがま口…。

あったかそう。

可愛らしい。

ただ、冬物生地はオックスやキャンバスに比べて扱いづらい。

それでがま口って、やっぱ凄いと思います。

ラミネートも然り。

羨ましい限りです。

では、ワタクシもがま口(代わり映えのしないフツーの生地です)、アップしようかな…。
返信する
カルビ母様 (n___k)
2017-11-20 14:47:49
こんにちは♪

今朝は寒かったですね〜
思わず暖かそうな生地に目が( ^ω^ )

いつも素敵な作品をお作りのカルビ母さんに褒めていただいて嬉しいです😊💕

励みになります⭐︎
返信する