幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

新緑ドライブ旅 姫路城

2017-05-01 16:17:41 | 旅行
昨日の朝から旅に出てます(*´꒳`*)

まずは姫路
美しい姫路城見学
運動不足の体には急な階段がキツかった
けどキレイなお城に感動しました😌

そして今朝、姫路駅のビルでお土産を買って、外に出たら正面にお城がパッと見えるんです〜〜

お城を中心に作られた街なんですね^ ^
足元には白鷺さん♡
こういうの好きです( ^ω^ )


山陽道のキラキラした緑に癒されながら、サービスエリアでジャンボ餃子や近江牛の肉まんや黒ハンペンやもう目につくもの食べまくりの旅(๑>◡<๑)

癒されまくり
でも体重増えまくりの旅です(●´ω`●)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路城♪ (ぼくぺん)
2017-05-01 22:48:19
素敵なお城ですよね、行ってみたいです(*´ω`*)

お天気にも恵まれているようですね♪

近江牛肉まん、ジャンボ餃子美味しそうです。。

楽しい旅になりますように(*^^*)

返信する
Re:姫路城♪ (n___k)
2017-05-02 06:14:38
ありがとうございます(*´ω`*)

お天気に恵まれて旅を楽しんでます。

写真を撮り忘れてばかりですがΣ( ̄。 ̄ノ)

ぼくぺんさまも良い連休を♡
返信する