幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

合皮の持ち手を買いに行ったら

2018-09-27 15:34:33 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

イオンのユザワヤさんにあおりポケットがま口の持ち手を買いに行って来ました^ - ^

出来心で生地を増やしてしまいましたー。
ついでにビィレバンに寄ったらカラダ想いのクッキーも買ってしまい…。
体重も増やしてしまいそうです🤣


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も同じく~ (minisakura)
2018-09-27 16:30:22
こんにちは!

同じく~です!(#^^#)
私も、足りない材料買いに行って・・・
即帰ってくればいいものを、
つい、あれこれ見て買ってしまいます(+_+)

これ、ある意味・・職業病!?
(趣味病と言ってもいいかも)

左下の「とっくりとおちょこ柄?」
この生地で何が出来るか楽しみです!

体温調節の難しい時期、風邪ひかないようお気をつけ下さい!


返信する
mini sakura様 (n___k)
2018-09-27 16:47:10
こんにちは♪

同じ病いですね〜〜(笑)
つい、50cmだからとかお安いとか思って買ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

茶色にブルーグレーの配色がシックなのでシンプルなバッグにしようかなと思います^ ^
お楽しみに❤︎

インスタで拝見しましたが、お孫ちゃんのお世話お疲れ様です。
その後作られたがま口作品素敵です💕
ペースが速いですね〜〜

mini sakuraさんもお風邪など召されませんように( ^ω^ )
返信する