幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

嬉しいヽ(;▽;)ノ

2017-04-19 13:02:58 | ハンドメイド雑貨
今日は雑貨店neiroさんに納品とお直しのバッグを引き取りに〜〜

納品したのはポーチです♡
リバティとかわたしの好きな生地いろいろ^ - ^
形も大きさもいろいろです😄

お直しは3点なんですが
そのうちの2点はカシメの失敗だったので皮を使って補強させていただきましたm(_ _)m
裏側に本皮をかませてます

自分の悪いクセとか弱点がわかるので、こういう依頼はとてもありがたいです😌

実はこの3点は同じ方がご購入くださっていまして

3点めのこのショルダーバッグは合皮のヒモが切れてしまったということなんですが
ちょっと見ていただいても分かるくらいすっっごいご愛用くださっているんです‼️

なんか嬉しいです〜〜〜😭
こんなに気に入っていただけるなんて感激しました(;▽;)

心を込めてお直しさせていただきましたm(_ _)m

またお客様のお側でお役に立てますように❤️✨


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る