幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

インスタグラムの素敵便

2017-03-23 19:01:31 | ハンドメイド雑貨
こんばんは!

何気ない会話で「インスタが」なんて言うと「若いですね」と言われるわたしですが😅
インスタグラムを楽しんでおります❤️

先日プレゼント企画などという大それたことをしでかしました(>_<)

あまりフォロワーさんもいないのに…💧

しか〜〜し参加してくださる方がいらしたんですよ*\(^o^)/*

参加してくださっただけでも嬉しかったのですが、お一人から、なんとリターンプレゼントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いいの?
え〜〜いいのですか〜〜?

そして届いたのが
インスタで見て『素敵〜〜💕』って思っていた大人ドットのリバーシブルバッグと
ポーセラーツの可愛いはし置きです😆
かわいーんですよ〜
夫とわたしの食卓にはもったいないけど(笑)使わせていただきます✨💕

同封されていたお手紙もきめ細やかな心配りに満ちていて本当に素晴らしい方です😌

世界中の人が見るインスタグラムでとても素敵な出会いがあったことに感謝しています(*^_^*)




最新の画像もっと見る