幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

とっても簡単ミニがま口♪2つめはケモノ系

2018-02-05 07:17:44 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

ミニミニがま口作りました^ ^
スエード風な表地にモヤンモヤンのロン毛が裏地として付いている1枚布を使ってます(*^_^*)

本革と同じでほつれない素材、しかも厚みがあるので簡単に作れてしまいます♪

でもロン毛すぎてなんか変な気が😅




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いので… (カルビ母。)
2018-02-05 08:06:06
このがま口にお邪魔します。

クチ開けて待っててください。
返信する
カルビ母様 (n___k)
2018-02-05 20:29:49
よく見るとイエティの胸毛みたいですが、よかったら( ˘ω˘ )
お待ちしております(笑)
返信する