幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

リバティラミネートでポケティポーチ(改)を作りました♪

2017-08-30 07:07:17 | ハンドメイド雑貨
おはようございます。
埼玉は蒸し蒸しした朝です(^_^;)
7時頃から汗ダラダラで出勤直前までお化粧できない状態💧

昨日のポケティポーチを少し小さくした改良版を作ってみました♪
ワイルドフラワーズに合わせてタブも革じゃなく布タグにして優しい感じに♡内布は生成りのリネンです。スモールスザンナは手持ちのレースが合わなかったのでレースは付けずブラックの布タグを縫い付けました♪ベッツィは可愛い柄に合わせて(╹◡╹)♡
内布は3点同じ生成りリネンです(*´∀`)♪



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る