幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

面接用バッグを作ってみました

2018-02-15 13:01:00 | ハンドメイド雑貨
こんにちは♪

3月いっぱいで今の職場を退職することになりました。
そろそろ終活いえ就活。
久しぶりなのであれもこれもない💦状態です。
まずは絶対入らなくなって捨てたスーツ。
面接用リクルートバッグ的なバッグ。
パンプスは冠婚葬祭用のがあるから、それで良しとして。

ネットの説を信じスーツは止めて電車に乗れるくらいの私服(人によって幅がありそうですが)に地味めなバッグと決めました。

ないわ〜〜💦
地味めなバッグ。
花柄ばっかりです( ̄∇ ̄)

買うのも嫌だし。
作っちゃいました。
焦げ茶色の合皮でA4ファイルがスッと入るシンプルなショルダーです。



ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





最新の画像もっと見る