幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

パンパンですがなにか?

2017-12-30 07:49:17 | ハンドメイド雑貨
おはようございます☀

リバティラミネートのショルダーバッグできました(*^_^*)
かなりコンパクトです。
必要な全てを入れたらやっとマジックテープが留まるくらい。
娘は「マジックテープはダサいよ」と言うけど今回は使いやすさの実験も兼ねてマジックテープ開閉にしました。
前ポケットは裏地付けたからハンカチ入れかなぁ。

後ろから見ていた夫ひと言「パンパンだね」
わたしのこと?
それともショルダー?




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-30 17:13:46
こんばんは♪

もちろんショルダーでしょう(^^♪
必要なものがちょうど入る大きさもいいですよね、
落ち着いていてとても素敵です🎵
毎回素敵な作品を見ることが出来て
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(*´ω`)
返信する
ぼくぺん様 (n___k)
2017-12-30 17:33:12
こんばんは♪

優しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)
スゥイムダンクレア落ち着いた大人柄で素敵ですよね✨

少ししか入らないので軽いです(*^_^*)
心配症のわたしは「何かあったら…」とあれこれ詰め込んでしまうタイプ。
ぎっしり重いショルダーで肩凝りしてました(笑)

こちらこそたいへんお世話になりました♡
来年がぼくぺんさんにとってより良いお年になりますように╰(*´︶`*)╯

来年も仲良くしてくださいね(^^)/
返信する