幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

新しいパスケースを考えてみました!

2017-05-23 20:54:20 | ハンドメイド雑貨
こんばんは(´・ω・`)
職場でケガしました…

今まで包丁で指切ったことなかったのに、今期2度目です。
しかも同じ場所…

疲れてるのかな(*_*)
皆んなに心配かけてしまって、とても反省してます(−_−;)

そんな時でもわたしの夢にはハンドメイドの新しいヒントが現れ
作ってみろとせっつかれたかのように
優しいグリーンのリバティ風ラミネートで
今までとは違うパスケースを作ってみました
サイズはそのままですが
Dカンを後ろにカシメでつけ
ビニール部分を窓じゃなく一面に使い
内ポケットはそのまま
という作りです^ ^
どうかなぁ
使いやすいかなぁ

試行錯誤は続きそうです。




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (minisakura)
2017-05-23 22:42:33
指、大丈夫ですか?
ちょとのケガでも何かと不便ですよね
お大事に

可愛いパスケース!
表側が見えるのいいですね

試行錯誤...
ほんと、ハンドメイドは難しいです(^_^;)

でも、好きな事だから...試行錯誤しながら
楽しみながら、続けていきたいと思います!
私のストレス解消だから~(≧∇≦)b

勝手に色々お喋りして、すみません

では、またお邪魔させていただきます
返信する
minisakuraさま (n___k)
2017-05-24 07:30:37
おはようございます✨

ご心配おかけしてスミマセン💦
ケガはすっかり治りました😅

気持ちを引き締めて頑張ります^ ^

わたしもハンドメイドがストレス解消です(*´ω`*)♡

思ったようにに仕上がらないときも多いですが新しい方法が浮んでくるときのワクワク感が何より好きかもしれません(*^ω^*)

体に気をつけてハンドメイドを楽しみたいですね💕✨
返信する