シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

空が青色・紅色・緑色に染まる

2011年08月26日 | Weblog

2011-08-26
今日の大池の朝は曇、夜明けの空が色付き、青色・紅色・緑色に染まっていました。
撮っている時は塔が上手く写っているかどうか気にしていましたので、撮って見て雲の隙間が緑色に染まっているのに気付き驚いています!
こんな現象は初めて見ました!

二度目の朝焼け(焼けた雲が薬師寺の塔に近づいて来ています)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2011-08-26 11:12:44
ブログのお写真ですと、大池に写っている雲のたゆとう感じがよく見れて、とても素敵です。
今日も素敵な朝でしたね。
返信する

コメントを投稿