シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

奈良公園浮身堂の朝

2014年12月07日 | 自然風景

2014-12-05
前夜のTV天気予報で今朝はこの冬で一番寒い朝になると聞き、浮身堂の水面に霧が発生するのではないか?と期待して、早朝日の出前の時刻に到着する。
透き通るような水面に灯りが灯った浮見堂がくっきりと映り込みとても綺麗でしたが、期待はずれでした。
その後、東の空が少し焼けました。

日の出前で浮身堂が背後の山と同化して見ずらくなっています。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろまんすぐれー)
2014-12-22 18:53:40
シロクマさん、こんばんは。
今日の法隆寺ではお久しぶりでした。
残念ながら、あまりいい雲行きでは有りませんでしたね。
斑鳩の里へ、懲りずにまたきてください。
しばらく太陽の方角には問題ないので、
三脚を並べていいカットをゲットしましょう。
私は明日も行く予定にしています。

返信する

コメントを投稿