マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

病院巡り…。

2016-08-06 22:42:12 | 日記
朝から発熱した子供を連れて、小児科へ…からの、約2週間くらい前から変な咳がでていたので、耳鼻科へ…で、家に徒歩って帰ってくると、頭も痛くて吐き気もして…f(^ー^;あら?目眩も…

熱中症?と、思いつつ塩水作って飲んで寝て…『わっしょい行くの?』って電話で起こされ、頭も痛いし…でも、お祭り好きだからなぁ…f(^ー^;って、思いつつ子供に聞くと『いくー!』…元気ねぇーf(^ー^;朝は熱あったよね?今も暖かいよね?と、思いつつ、浴衣を着せると元気に玄関へ…一応、ベビーカーに乗せて会場へ…はしゃぎまくる子供…明日はダウンしてるんだろーなぁ…と、思いつつ写メをパシャリ(笑)











何か頭がボーッとしつつ、肩車してたら、ぶれまくり(笑)

でも、今夜は、パパの知り合いのかたから、ちゃっかり3筆の署名を頂きましたo(^o^)o流石、パパだね。バッチリ声をかけてくれてたしo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿